NO.8168753 2020/02/07 13:51
後藤真希、黒のブラ姿で胸の谷間あらわ! 久々のセクシーショットに男性ファン歓喜
後藤真希、黒のブラ姿で胸の谷間あらわ! 久々のセクシーショットに男性ファン歓喜
元モーニング娘。でタレントの後藤真希(34)が、黒のナイトブラ姿でバストの谷間をチラリしている大胆ショットを公開。

久々にセクシーな姿を披露したことで男性ファンが大歓喜し、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

後藤は6日付の自身のInstagramで、ナイトブラ製品のアンバサダーに就任したことを報告。

「最近、スタイル維持のためにナイトブラをするようになったんです!」「私は3枚を日ごろ着まわしています〜!」などと綴りつつ、実際に黒のナイトブラを着用している写真を投稿した。

公開された画像は、後藤が黒のナイトブラをまとってベッドやソファでくつろいでいるカット。

ナイトブラの胸元から谷間がチラリしており、柔らかそうなバストラインは圧巻のひと言だ。

キュッと引き締まったお腹もあらわになり、ベッドの上で色っぽい流し目も決めている。

また、ソファに座っているカットでは胸元やお腹とともに程よく締まった太ももを大胆露出。

過度に飾り立てることなく、後藤の日常を垣間見ている気分にさせられるようなセクシーショットだ。

これにネット上では、「ゴマキ色っぽい!」「スタイルいいなあ」「超絶カワイイ」「これで30代のママって信じられない」「胸元がエッチだ」「江戸川区の天使!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。

しばらくセクシーショットの投稿がなかったこともあって、色気満点のナイトブラ姿は大好評となっている。

後藤といえば、1999年にモーニング娘。の新メンバーとしてデビュー。

当時、モー娘。は「次のシングルが売れなかったら解散」という空気になっていたというが、後藤の加入直後にリリースされた『LOVEマシーン』が爆発的にヒット。

モー娘。黄金期を築くことになった。

2014年に3歳下の地元の後輩と結婚し、以降は2児をもうけてママタレントとしても活躍。

スキャンダル疑惑が報じられたこともあったが、売れっ子タレントになってからも地元・江戸川区に住み続ける庶民派ぶりや変わらぬ美貌によって、現在も男女双方から「伝説のアイドル」として支持されている。

今回の投稿をきっかけに、SNSでのセクシーショットは再解禁となりそうな気配。

今後、Instagramで再び男性ファンの熱い視線を集めることになりそうだ。
【日時】2020年02月07日 12:30
【提供】メンズサイゾー


後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
46キロバイト (5,342 語) - 2020年1月25日 (土) 13:50



(出典 blog-imgs-103.fc2.com)





#1 [匿名さん] :2020/02/07 13:54

近々逮捕されそうな奴をアンバサダーにする会社って危機管理能力低いよな


#2 [匿名さん] :2020/02/07 13:55

やリマンじゃ。俺も遣りたい!


#3 [匿名さん] :2020/02/07 13:55

こいつが不倫*の走り


#4 [匿名さん] :2020/02/07 13:55

ウワサの真相は?


#5 [匿名さん] :2020/02/07 13:55

谷間ないやん


#6 [匿名さん] :2020/02/07 13:55

いちばん


#7 [匿名さん] :2020/02/07 13:56

*ヤリマン


#8 [匿名さん] :2020/02/07 13:57

炙ってるんかな?


#9 [匿名さん] :2020/02/07 13:57

旦那とは どうなったんだ?


#10 [匿名さん] :2020/02/07 13:58

不倫の人