ヤバいやろ💧

NO.8148635 2020/01/31 05:40
朝礼で女子社員にキスを強要する社長に悲鳴 「断るとクビになる」 中国
朝礼で女子社員にキスを強要する社長に悲鳴 「断るとクビになる」 中国
他人の人生を土足で荒らし自分が正しいと言い張る、全く尊敬できない「迷惑人間=トラブルモンスター」を紹介した『噂のトラブルモンスター 〜今夜吠えてもいいですか?〜』(テレビ東京系)が29日放送。

ある会社の朝礼風景で、女子社員にキスを強要する社長の存在が発覚し、小倉優子ら女性出演者から悲鳴があがった。

◼朝礼で…
『世界のトラブルモンスター』と題し、各国のモンスター人間達が紹介されていくなかで、中国の企業での「驚くべき朝礼風景」が映し出される。

社長は中年男性、目の前には若い女性達が並び朝礼をしていたのだが、社長は女子社員ひとりひとりの前に立ち、順番に口づけを交わしていったのだ。

しかも、ひとりに対して何度も唇を重ねる場面もあり、小倉ら女性陣から「やだー」と悲鳴が漏れていた。

◼キスを「義務付け」
異常な光景となった朝礼のキスだが、実はこの会社では女子社員に義務付けられているものだった。

社長が女子社員にキスを強要し、これを受け入れなければ「クビになる」という悪質な契約を交わしていたのだ。

小倉は「(毎朝、朝礼で)社長とキスをしなければいけない会社って…」と絶句。

「面接のときに言われるんですかね、最初に『キスしますよ』って」と、強要を受け入れざるを得なかった女子社員への同情をのぞかせた。

◼視聴者も驚き
社長とキスしなければクビ、明らかなセクハラ・パワハラ案件だけに、視聴者からも大きな反響が起きている。

「社長と朝礼でキスしないとクビになる会社ヤバすぎ」「完全に就職できる奴社長の好みだよな、職権乱用じゃねえか」「朝礼でキスせんとクビとか、お前がクビになれ」といった意見が殺到。

「こんなセクハラは日本でもあるし応えないとクビもあるよ」と、中国だけではなく日本でも同様のセクハラ行為があると指摘する声もあった。



【日時】2020年01月30日 18:00
【ソース】しらべぇ
【関連掲示板】



(出典 cdn.koimemo.com)