(出典 img-cdn.jg.jugem.jp)


やばい ネズミ?

(出典 Youtube)


 ネズミなんて菌のかたまり!コロナウィルス決定やん。。。

dokidoki.tij55💞
@Sek69Th96Love55

@Sankei_news 子年にネズミを踊り食いする民族への天罰か⁉️

2020-01-28 06:20:41

(出典 @Sek69Th96Love55)

♡yuno♡
@yun0_y

中国人ってネズミ踊り食いするの。。かわいそすぎてむり

2020-01-28 04:26:43

(出典 @yun0_y)

ごご@9m
@gogogo_252525

@haerere1122 なんだか小鼠の踊り食いとかしてる人の動画とかも上がっててこれが文化の違い……とか思ったら普通に頭いかれた人でした🙄🙄コウモリにネズミにその他諸々………色々と衝撃的過ぎて😓

2020-01-28 04:24:33

(出典 @gogogo_252525)

いっちゃん☆
@Pinkaristocat

@hir0shi777 あとな、ネズミの踊り食いの動画見てんけど、ほんま寝られへん。えずいて・・・・・

2020-01-28 02:26:21

(出典 @Pinkaristocat)

きょんちゃん
@GamerKyon

ジャパニーズ刺身とチャイニーズネズミの踊り食いを一緒にしないでほしい

2020-01-28 02:11:22

(出典 @GamerKyon)

Tomato
@tomato1323

某国のパンデミック源で食用生ネズミが売られてたのは見たけどマジで踊り食いか…そもネズ公自体感染の温床や…

2020-01-28 01:41:31

(出典 @tomato1323)

みなみ
@fiiig69

・ネズミの踊り食い・コウモリのスープ絶対検索かけちゃダメだよフリじゃないよ https://t.co/JngJKeZiFq

2020-01-28 00:57:52

(出典 @fiiig69)

BIANCA
@BiBi_Bianca615

コロナウイルスはネズミの菌で、生きたネズミを中国人が踊り食いした事から始まった。みたいなツイートみたけど、あれはほんまなんか〜?これほんまやったら、あんたらのせいで関係ない人バタバタ*どんねやぞ!って言うてまう事をお許しください。🙏#コロナウイルス#中国人

2020-01-28 00:43:51

(出典 @BiBi_Bianca615)

みねお@カリペタ依存症
@mineo_free

コロナウイルスの中国の食べ物のtweetが何種類か上がってるけど、コウモリとかネズミの赤ちゃん?踊り食いとなんだけど、そのTLに〇〇食べるなんて〇〇じゃないとか言ってるけど、何食べても問題なだろって感じですよね。自分が食べるかどうかは別として...

2020-01-28 00:31:00

(出典 @mineo_free)

りじゃ鹿🦌
@RizzzzzyA

@se_tity_ そもそもの話小魚くらいの大きさなら行けるけどネズミ踊り食いって詰まりそう

2020-01-28 00:11:20

(出典 @RizzzzzyA)