必ず飲む人現れます。TVも余計なこと言い過ぎ

NO.8138278 2020/01/27 12:04
液体のり、飲むことでがん治療を期待する人が続出する事態に
液体のり、飲むことでがん治療を期待する人が続出する事態に
恐らく誰もが小学校の時分からお世話になっている、日本のどこにでもある「液体のり」の主成分を混ぜると白血病やガン細胞に対して今までよりも副作用が少なく、身体への負担も少ない治療が可能になるという事を東京工業大学のチームが発見したという素晴らしいニュースが記憶に新しいですが、そんな液体のりに、今過剰な期待が寄せられている...?

【日時】2020年01月27日 11:34
【提供】秒刊SUNDAY
【関連掲示板】


悪性腫瘍 (がん細胞からのリダイレクト)
しかし、がん細胞は特徴の一つに幼若化/脱分化するという性質があるため、その結果分化度の高い(=高分化な)がん細胞や、ときには非がん組織から、低分化あるいは未分化ながん細胞が生じる。細胞検体の検査を行ったとき、細胞分化度が高いものほど臓器の構造・機能的性質を残し
84キロバイト (11,836 語) - 2020年1月1日 (水) 01:06



(出典 livedoor.blogimg.jp)





#33 [曽根] :2020/01/27 12:21

>>0
はちみつじゃないんだそ😠飲むな❗


#48 [匿名さん] :2020/01/27 12:27

>>0
大爆笑
コロナウイルスで暗い世の中、こういう笑いも必要だ。


#18 [匿名さん] :2020/01/27 12:15

ローションなら


#22 [匿名さん] :2020/01/27 12:16

>>18
ある意味忘れられるかもな・・


#24 [匿名さん] :2020/01/27 12:17

ダイソーで買い占めてきた‼


#25 [匿名さん] :2020/01/27 12:18

>>24
工作しなさい


#26 [匿名さん] :2020/01/27 12:18

食パンにハチミツの様にかけて食べてます


#27 [匿名さん] :2020/01/27 12:18

>>26
山田君 座布団あげなさい


#35 [匿名さん] :2020/01/27 12:21

>>26
人が信じたら困るだろ⁉️


#37 [匿名さん] :2020/01/27 12:22

>>26
プーさん


#40 [匿名さん] :2020/01/27 12:23

このスレタイは良くないな
液体のりじゃなく、液体のりの主成分て書いておかないと。誤解を招く


#41 [匿名さん] :2020/01/27 12:24

>>40
調合して商売する!