軍鶏に襲われ、飼い主逝く



(出典 xn--d5q06lxqf8r2fg8a.com)



代替テキスト
先週末開催されたインドジョンビールフェスティバルでも闘鶏が行われた(写真:AP/アフロ

インドでは、現在法律で禁止されているにも関わらず未だ闘鶏を行っている地域がある。これまでお目こぼしされていたが、そのツケともいえる悲劇が起こってしまった。

今月15日、インド南部のプラガダヴァラム村に住むサリパリ・ラオさん(50)は、自分のニワトリを連れて闘鶏場へ赴いた。彼は闘鶏の常連。この日も自慢のニワトリを闘わせるつもりだった。

しかし、ラオさんが出場登録をしようとした一瞬の隙をついてニワトリは脱走し、あろうことかラオさんに襲いかかった。CNNによると、攻撃力を高めるためにニワトリの足に装着させていたナイフでラオさんは喉を切られ、搬送先の病院で死亡が確認されたという。

インドの動物保護団体「People for Animals」のガウリ・マウレキ氏は、「動物を闘わせることは非常に問題視されていますが、闘鶏は単なる娯楽ではなく、額の大きいギャンブルとして地元には必要なものとなってしまっているのです」とCNNに語った。

今回の事件で逮捕者は出なかった。



(出典 news.nicovideo.jp)

にゃんこ(`・ω・)ゝ

にゃんこ(`・ω・)ゝ

サリパリラオ は,くびをはねられた!

暗濡

暗濡

鶏は逮捕されて死刑(鶏肉加工)じゃないかと。

ゲスト

ゲスト

え?鶏って人間殺せるほど強いの!??(困惑)

暗濡

暗濡

↑記事読んでます?戦闘用に改造された鶏の上に凶器(ナイフ)持ってれば死人も出ます。

十三

十三

「攻撃力を高めるためにニワトリの足に装着させていたナイフで」 > サイボーグ化手術の最先端がここにあった。かもしれない。

sz

sz

アレでも竜の末裔だから

もじばけーしょん

もじばけーしょん

タイトルだけだとゼルダ感が半端ないw

norapon

norapon

普通に足首の太い血管損傷とかあれば失血死はあり得るぞ…割と笑えない。

Mizuki

Mizuki

ニワトリ型のペットショップかな ボストンテリアと戦わせようぜ

ニャンだ

ニャンだ

つよい!

名無し

名無し

コッコの血族がここにも

vintel

vintel

最近シカが角に拳銃装備して乱射する例のアレがあったけどその系譜だろうか・・・。ちなみにナイフなしでもジーンズ越しに軽い出血するくらいのパワーはある

あい

あい

のちのテッドブロイラーである

揚げ玉たこやき

揚げ玉たこやき

ナイフ仕込んでりゃインチキだし相手の鶏56しかねないと思うんだけど問題ないの?

184

184

チキンとは呼べない何か

Tsukasa

Tsukasa

問題ないとかの前に、そもそも闘鶏自体違法らしいですがそれは

スフィ

スフィ

ニワトリ様つよい流石ニワトリ様

しょっかー

しょっかー

ニワトリ は とびかかり 3回 くび を ひっかいた!

劣等生

劣等生

0/1の鳥に+1/+1修正のナイフを持たせると1/1の人間は死ぬ

くらげ

くらげ

やっぱり、ゼルダか…