簡単に離婚できる時代ですね💧離婚考えるの早すぎる

NO.8127223 2020/01/23 15:33
夫の勝地にブチ切れ写真も…前田敦子「離婚危機説」その後の顛末は?
夫の勝地にブチ切れ写真も…前田敦子「離婚危機説」その後の顛末は?
「今は落ち着いているようですが……」(テレビ局関係者)2月1日からスタートする連続ドラマ「伝説のお母さん」(NHK総合土曜夜11時30分)で、ワンオペ育児に奮闘する“伝説の魔法使い”を演じる女優・前田敦子(28)の話。

前田は2018年7月に俳優の勝地涼(33)と結婚し、翌19年3月に第1子となる男の子を出産した1児の母。

それだけに“お母さん役”はうってつけといえそうだが、気になるのが実生活の夫婦仲だ。

「週刊文春が昨年5月、前田が路上で、怒りをむき出しにした表情で勝地をにらみつける写真を掲載してから、芸能マスコミではずっと“離婚危機説”がささやかれています。育児ノイローゼを心配する向きもある。前田自身も認めていますが、もともと神経質というか精神的に不安定なところがあって、『いつか爆発するのでは』と周囲はヒヤヒヤしているようですが……」(スポーツ紙芸能担当デスク)

前田は昨年6月に「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)にゲスト出演した際、「子どもが私のように、いつか感情を爆発させるのでは、と心配になる」などと、真顔で子育ての悩みを明かしていた。



【日時】2020年01月23日 09:26
【ソース】日刊ゲンダイDIGITAL
【関連掲示板】


前田 敦子(まえだ あつこ、1991年(平成3年)7月10日 - )は、日本の女優、歌手。愛称はあっちゃん。既婚で1子の母。 千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。夫は俳優の勝地涼。 2005年 10月30日、「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格(応募総数7
118キロバイト (14,992 語) - 2020年1月16日 (木) 17:30



(出典 news.mynavi.jp)





#7 [匿名さん] :2020/01/23 15:37

以前から思ってる事だが
この子可愛いか?マジで
目のパーツが中心に寄り過ぎてキモいんだが


#14 [匿名さん] :2020/01/23 15:57

>>7
お前の母ちゃんよりかわいいだろマジで


#21 [匿名さん] :2020/01/23 16:13

夫の勝地涼は 2018年5月に 前田敦子の膣内に 生*で たっぷりと濃厚な男汁を気持ちよく*しました


#27 [匿名さん] :2020/01/23 16:42

>>21
チェリーの呟き


#28 [匿名さん] :2020/01/23 16:43

みんなに遊ばれて捨てられていた*オンナを女房にするなんてエライぞ勝地涼
谷佳知と同じくらいエライ


#31 [匿名さん] :2020/01/23 16:44

>>28
常人にヤワラのマンコは舐められない
谷佳知はすげえな


#34 [匿名さん] :2020/01/23 16:48

>>31
必ず舐める男ばかりと思うなよ(笑)