うわ~。。出た~変態先生。女性も安心して見てもらえなくなるよね

NO.8126872 2020/01/23 13:05
「先生のことを好きと言ってごらん」患者の妊婦に性的暴行か 開業医逮捕 足立区
「先生のことを好きと言ってごらん」患者の妊婦に性的暴行か 開業医逮捕 足立区
妊娠中の女性患者に対し性的暴行を加えたとして、都内の開業医の55歳の男が逮捕された。

警視庁によると、東京・足立区の「矢追医院」の院長、矢追正幸容疑者は去年11月、婦人科に訪れた妊娠中の30代の女性患者に対し、性的暴行を加えた疑いがもたれている。

矢追容疑者は診察中に女性をベッドがある個室に誘導し、「先生のことを好きと言ってごらん」などと言いながら、胸や下半身を触るなどしたという。

調べに対し、矢追容疑者は「タイプだった」などと話し、容疑を認めているという。

ほかにも複数の患者から同様の被害の相談が寄せられていて、警視庁が裏付けを進めている。



【日時】2020年01月23日 12:08
【ソース】日テレNEWS24
【関連掲示板】



(出典 img.mamagirl.jp)





#11 [匿名さん] :2020/01/23 13:11

医師免許ってそのままなん?


#18 [匿名さん] :2020/01/23 13:17

>>11
有罪確定したら処分


#52 [匿名さん] :2020/01/23 13:29

>>35 >>38
医師と歯科医師の場合は有罪が確定したら
医道審議会の医道分科会ってとこが厚労省に答申して、
厚労省が行政処分を下すよ。


#61 [匿名さん] :2020/01/23 13:35

>>55
さすがに有罪はあかんやろ?


#35 [匿名さん] :2020/01/23 13:23

>>18免許取り消しはないの?


#55 [匿名さん] :2020/01/23 13:32

>>52なるほど。詳しくありがとう。
ただ、医師会は自民党の票田だから、厚労省が厳しく処分するかなぁ。。


#38 [匿名さん] :2020/01/23 13:24

>>18誰が処分するの?


#19 [匿名さん] :2020/01/23 13:17

働いている看護士さんとか、かわいそうや。


#47 [匿名さん] :2020/01/23 13:27

>>19
すまないが、看護士じゃなくて看護師だからね


#31 [匿名さん] :2020/01/23 13:22

先生の事好きと言ってごらんって
相手もその気だったのか?


#37 [匿名さん] :2020/01/23 13:24

>>31
万いじくってアンアン言ってたんじゃないのかw


#57 [匿名さん] :2020/01/23 13:33

先生のこと好きと言ってごらんって頭湧いてんのか?(笑)


#69 [匿名さん] :2020/01/23 13:38

>>57
好きなタイプの女がアソコさわられビショビショになって*たんだろ


#66 [匿名さん] :2020/01/23 13:38

はじめからそのつもりで産婦人科医になっとるんやろ


#74 [匿名さん] :2020/01/23 13:39

>>66
全身麻酔薬使ってやってそうだなw


#71 [匿名さん] :2020/01/23 13:39

ほかにも複数の被害者が…

好みのタイプ
関係無いだろ
( ̄∀ ̄)


#80 [匿名さん] :2020/01/23 13:42

>>71
いくらスケベでも好み選ぶだろ
*女なんかさっさと終わらして
タイプの女は丁寧に診察するのが男ってもんだよ


#83 [匿名さん] :2020/01/23 13:42

倫理試験無いの?


#89 [匿名さん] :2020/01/23 13:45

>>83
むしろ倫理的な人間は医局でやってけない


#88 [匿名さん] :2020/01/23 13:45

(;´Д`)ハァハァ


#97 [匿名さん] :2020/01/23 13:48

>>88
先生のことを好きと言ってごらん


#91 [匿名さん] :2020/01/23 13:46

先生のこと好きと言ってごらん!フハァフハァハァ😂
キメーーーー😂


#96 [匿名さん] :2020/01/23 13:48

>>91
またこのセリフがキモいな…