内田理央ちゃん!あんな事やこんな事までやるのか!?

NO.8115899 2020/01/19 13:15
亀甲縛りにフェラ要求まで!? 内田理央、セフレとの攻めすぎ艶演技に視聴者が前のめり
亀甲縛りにフェラ要求まで!?  内田理央、セフレとの攻めすぎ艶演技に視聴者が前のめり
これは大ブレイクの予感?1月15日、内田理央主演のドラマ『来世ではちゃんとします』(テレビ東京系)第2話が放送された。

同ドラマで、内田は5人の男性と同時進行で体の関係を持つ女性を演じているが、ネット上では話題沸騰となっている。

「ドラマでは、内田扮する性に奔放なヒロインが亀甲縛りをされるなど、攻めまくっている印象です。第2話では、生理たと告げた時のセックスフレンドたちの反応が描かれ、そのうちの一人は心配して内田のお腹をさするふりをして、そのままバストを揉みまくり。『やべぇ! 勃ってきちゃったー』と興奮しながら、彼女にフェラを要求するのです。これには視聴者も『よくこの役受けたな』『妄想が止まらん!』と前のめりとなっていました」(テレビ誌記者)

内田といえば、最近はドラマ『海月姫』(フジテレビ系)や『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で重要な役柄を演じ、昨年は「向かいのバズる家族」(日本テレビ系)で主演を務めるなど、売れっ子街道まっしぐら。

それが、ここまで体を張っていることに驚いた人も多いようだ。

「昨年3月に公開された主演映画『血まみれスケバンチェーンソー』では、“ふんどし姿”も披露。風でめくれたスカートの奥ではヒップにしっかりふんどしが食い込んでいました。彼女はインスタグラムでも肌見せの多いセクシーショットを公開したり、女性誌でもショート丈のタンクトップを着用し、パンツをずり下げるポーズでお腹を全開にしている。その美ボディに憧れる女性ファンも多く、ある意味、田中みな実の売り出し方と似ているようにも思います。田中が狙う艶女優ポジションのイスを一足早く彼女が埋めてしまうかもしれませんね」(テレビ関係者)

内田の艶技がどこまで過激になるのか、目が離せなくなってきた。
【日時】2020年01月19日 10:00
【提供】日刊サイゾー
【関連掲示板】


内田 理央(うちだ りお、1991年9月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、グラビアアイドル。『MORE』専属モデル(2015年10月 - )。 東京都出身。レプロエンタテインメント所属。日本大学鶴ヶ丘高等学校、日本大学法学部経営法学科卒業。 2010年4月、日本テレビ『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ
52キロバイト (6,177 語) - 2020年1月18日 (土) 12:39



(出典 livedoor.blogimg.jp)





#48 [匿名さん] :2020/01/19 15:57

>>0
こんな女性と知り合いたい。


#5 [匿名さん] :2020/01/19 13:24

何曜日ですか?


#7 [匿名さん] :2020/01/19 13:28

>>5
毎週水曜深夜25時35分


#10 [匿名さん] :2020/01/19 13:31

亀甲縛りというから裸で吊るされてるのかと思ったら、しょーもな!


#12 [匿名さん] :2020/01/19 13:38

>>10
胸無し


#25 [匿名さん] :2020/01/19 14:23

>>10
何かのコント?


#15 [匿名さん] :2020/01/19 13:42

関連ニュースが田中ばかり


#19 [匿名さん] :2020/01/19 13:54

>>15
田中みな実はMXで番組キャスターだろ。
番組内でキチンと取り上げるべきだな。
地上波放送で詐欺行為


#43 [匿名さん] :2020/01/19 15:35

あまり簡単に女優って名乗らないで欲しいな。
演技や芝居が上手く台詞の言い回しとか役になりきって観る者を魅了する貫禄があるのが女優だと思う。
昔の作品を観ると今の女優さん達は女優とは呼べない。


#44 [匿名さん] :2020/01/19 15:49

>>43
タレントが寸劇やってるようなもんだからな。演技力不足に台詞棒読み。加えて事務所のゴリ押し


#46 [匿名さん] :2020/01/19 15:56

>>43-44 俳優業になるための勉強や修行が、水着になったりなどの肌を露出する事なのが最近のトレンド。恥ずかしいね…