研究家の木村拓也👍

NO.8115369 2020/01/19 09:27
木村拓哉、マクドナルドCMでのハンバーガーの食べ方が“あまりに特殊”で視聴者が騒然
木村拓哉、マクドナルドCMでのハンバーガーの食べ方が“あまりに特殊”で視聴者が騒然
本人ばかりか、視聴者までも思わずあのフレーズが口から飛び出したようだ。

昨年は嵐・大野智が起用されていた『マクドナルド』のイメージキャラクターを、1月15日から木村拓哉が務めることとなり、第一弾となる新CMがオンエアされている。

「CMでは木村のものまねの定番セリフ『ちょ待てよ』も登場していますが、視聴者が一番気になったのは木村のハンバーガーのあまりに特殊な食べ方です。人差し指、中指で上部分を押さえ、親指、薬指で下部分を支える独特の持ち方で、ネット上では『キムタクの握り方、摂津のシンカーと同じやん』『キムタクのハンバーガー握り方はソフトバンクの武田投手のドロップカーブと同じ握りですね』『高津のシンカーだろ』『いや潮崎のシンカーだ』と、歴代の変化球投手の名前が飛び交うなど、斜め上からの盛り上がりを見せています。元バーガー店員の書き込みもあり、それによればキムタクのバーガーの持ち方を『崩れないバーガーの持ち方』として客に勧めていたと言い、マック側がそうしたか、キムタクがバーガーを食べ慣れているかのどちらかだと予想しています」(芸能ライター)ハンバーガーの握り方だけで話題になるとはさすがだが、そんな木村は以前にも食べ方が話題になったことがあったという。

「木村が『帰れマンデー』(テレビ朝日系)の『帰れま10』に出演した際、テーブルに肘をつく、舌を出して食べるなど彼の食事マナーが最悪だったと、ネット上をざわつかせたことがあります。食べる瞬間の口元をカットするなど編集がされていたものの、“迎え舌”を抑えきれず放送されてしまい、多くの人に『下品』だと不快感を抱かせてしまった」(テレビ誌ライター)その反省からきれいなバーガーの食べ方を編み出したのかも?
【日時】2020年01月19日 06:00
【提供】日刊サイゾー



(出典 livedoor.blogimg.jp)





#46 [匿名さん] :2020/01/19 09:56

>>0
韓国の人?


#77 [匿名さん] :2020/01/19 10:10

>>0
カッコいいと思ってるんだろうなw


#1 [匿名さん] :2020/01/19 09:27

1番ニダ


#2 [匿名さん] :2020/01/19 09:28

チョ-マテヨ


#3 [匿名さん] :2020/01/19 09:28

ハンバーガーぐらい、好きな持ち方で食わせてやれよ


#4 [匿名さん] :2020/01/19 09:30

↑1人自作自演 乙


#5 [匿名さん] :2020/01/19 09:31

キム・タコヤ


#6 [匿名さん] :2020/01/19 09:31

氷室マイクだろ!


#7 [匿名さん] :2020/01/19 09:33

元祖クチャラー


#8 [匿名さん] :2020/01/19 09:33

野球ボールの持ち方


#9 [匿名さん] :2020/01/19 09:34

簡単に仲間を裏切る男。嫌悪感しかない。テレビ出てると見ないわー


#13 [匿名さん] :2020/01/19 09:36

>>9
中居の事?


#10 [匿名さん] :2020/01/19 09:36

あれ、ハンバーガー小さいよ?


#11 [匿名さん] :2020/01/19 09:36

チーマーらしい食べ方


#12 [匿名さん] :2020/01/19 09:36

クチャラーじゃなきゃいいよ!

てかさ、芸能人ってクチャラー多いのは何で??

見ててめちゃくちゃ不愉快になる。


クチャクチャクチャクチャ・・・・・


#18 [匿名さん] :2020/01/19 09:37

>>12
国分か


#14 [匿名さん] :2020/01/19 09:37

元々食べ方が汚い男


#15 [匿名さん] :2020/01/19 09:37

みんな、まだ気づいてないな。
この持ち方は、
スケバン刑事のヨーヨーの持ち方なんだよ!


#16 [匿名さん] :2020/01/19 09:37

CM観たけどチャラ男クセが抜けてなくて大人気ないな
もっと50近いなら年相応の振る舞いしろよ木村拓哉!


#17 [匿名さん] :2020/01/19 09:37

握り型なんでどうだって良いだろ?暇人かっ!


#19 [匿名さん] :2020/01/19 09:38

このCM、肌綺麗だよなー。


#23 [匿名さん] :2020/01/19 09:41

>>19
CG処理


#24 [匿名さん] :2020/01/19 09:41

>>19
CMだからな生で見たらホウレイセンや皺とか毛穴とか目立つと思うけどな、いい歳のオッサンだぜ


#20 [匿名さん] :2020/01/19 09:38

迎え舌は吐き気した
ジャニーズは食い方汚いから料理系番組から離れて欲しい


#22 [匿名さん] :2020/01/19 09:40

昨日、近所のマックは大盛況で車の行列か出来てて店員が交通整理してたけど最近のマック人気すごいな


#25 [匿名さん] :2020/01/19 09:43

>>22
ほんそれ。時期的に売れ筋メニューなのと新作とCMのおかげだな。


#26 [匿名さん] :2020/01/19 09:43

最近、やたらと木村拓哉に出てるがなにかあるのか?


#30 [匿名さん] :2020/01/19 09:46

>>26
事務所のゴリ推し 昔の人気者だからな、所詮は


#38 [匿名さん] :2020/01/19 09:50

>>26
ただ単に好感度アップを狙ってるゲス野郎です


#27 [匿名さん] :2020/01/19 09:44

ハンバーガーは素手で食べないよ
汚ならしいから包装されてるやろ


#28 [匿名さん] :2020/01/19 09:45

50近い中年が肌綺麗すぎっると逆にひくわ👦


#32 [匿名さん] :2020/01/19 09:47

朝マクド行って来るわ‼️


#33 [匿名さん] :2020/01/19 09:48

まぁでもこの歳でも普通にイケメンだよな


#47 [匿名さん] :2020/01/19 09:56

>>33
確かに47歳で昔より今のほうが爽やかさはある、短髪のほうがいい。


#34 [匿名さん] :2020/01/19 09:48

短足ちびっこおじさん


#35 [匿名さん] :2020/01/19 09:48

まだ全然食べてないバーガー持って「もうちょっと食べれそうなんだよな」は笑える


#42 [匿名さん] :2020/01/19 09:53

食べ方って何か正解でもあるの?人それぞれだろ食べ方なんて


#49 [匿名さん] :2020/01/19 09:57

>>42
おまえかなり汚え食べ方だろw


#62 [匿名さん] :2020/01/19 10:03

元バーガー店員の書き込みもあり、それによればキムタクのバーガーの持ち方を『崩れないバーガーの持ち方』として客に勧めていた

嘘つくな!シンカーフォークの握りでどこにかぶりつくんや!


#67 [匿名さん] :2020/01/19 10:06

>>62
向きになんなよ キモいよ


#68 [匿名さん] :2020/01/19 10:06

>>67
キモいタク


#65 [匿名さん] :2020/01/19 10:05

早いのは作り置きしてるからだよね、怖くて食べられないわ


#69 [匿名さん] :2020/01/19 10:07

>>65
それは全く違う件 
嘘つくなクソ野郎


#73 [匿名さん] :2020/01/19 10:09

>>71
向き?


#75 [匿名さん] :2020/01/19 10:10

>>71
キムい?


#71 [匿名さん] :2020/01/19 10:08

>>69
向きになんなよ キムいよ


#84 [匿名さん] :2020/01/19 10:12

庶民達、ちげぇーよ
てめぇーらの*臭い口で食うよりよ
俺みてぇーなイケメンが食ったらさ女子の客が増えるんだよ


#85 [匿名さん] :2020/01/19 10:12

仲間を裏切って仕事が順調な卑怯者木村拓哉


#93 [匿名さん] :2020/01/19 10:15

裏切ったのは草?香取稲垣の方だろ ジャニーズ事務所を裏切ったんだから でも1番カッコ悪いの中居


#98 [匿名さん] :2020/01/19 10:16

>>93
そうだよ!マザコン慎吾がババァーの乳味を忘れられなかったんだよ!
俺じゃねぇーよ!


#95 [匿名さん] :2020/01/19 10:15

ご注文は以上でよろしでしょうか?
ちょ待てよ。一緒にポテトもいかかでしょうかだろ。


#96 [匿名さん] :2020/01/19 10:15

朝鮮飲みもしそう


#97 [匿名さん] :2020/01/19 10:16

>>96
マックシェイクを飲むときに