センター試験会場で秒で服を脱がされた服が仕方がないレベルと話題に | ニコニコニュース



(出典 www.newsweekjapan.jp)


完全アウト👍


毎年恒例のセンター試験が盛り上がる時期になりました。大勢の人が受験をするため、毎年何かしらのハプニングが起きるのも定番になってきました。そんな中、センター試験を受けに向かった1人の受験生は、試験会場へ着くなり秒で脱がされてしまった服が、脱がされても仕方がないレベルだと話題になっています。

秒で脱がされた服

一見オシャレパーカーにも見えますが、そのデザインの1つ1つを見てみると数式が隅々までびっしりと描かれています。市販のデザインだと言い張ってもこれはカンニングなどを疑われて脱がされても仕方がないレベルですね。

ネットの反応


まさに歩くカンニングペーパーとはこのことです。どう考えても自分が見れる範囲よりも、他人から見れる範囲の方が多いのは、ある意味優しさを感じます。皆さんもテストを受けるときには、服のデザインにも注意していくようにしましょう。

意外とあるデザイン


服だけではなく、小物やアクセサリーにも数式のデザインはあります。皆さんの私物にも意外なところに数式が隠れているかもしれないですね。くれぐれも悪用はしないように注意しましょう。

試験を受けるからには合格するために、センター試験スベらないための斬新すぎるお清め方法チェックしておきましょう。



画像が見られない場合はこちら
センター試験会場で秒で服を脱がされた服が仕方がないレベルと話題に


(出典 news.nicovideo.jp)

にっしん

にっしん

カンニングシャツはその昔、中国の科挙でもあったそうな。

pache357

pache357

大人になろうとしてる年なのにやっていい事と悪い事の区別もつかないんだなとしか

下級国民まりもん

下級国民まりもん

特攻服か何かだと思った・・・。

kurogane

kurogane

あー……その服は確かにアカンわ。試験会場で脱がされても仕方ないね。

カヅキ

カヅキ

目立とうと思って着てたんだろうな

SONY

SONY

ヘックションあー試験どころじゃねえわ

roronoazoro

roronoazoro

センターではあまり使わない数式じゃない? 

linkin

linkin

後ろの席の奴「なんて頼もしい背中なんだ…」

CallGIL

CallGIL

映画ザ・カンニングで、伸ばすと答が見える服がでてきた

sora

sora

ネタに決まってるだろwこんなものなんの役にもたたんわw

ALTAIR

ALTAIR

よかったね拾ってもらって

あくせる

あくせる

役に立つ立たないじゃなくて、一度こういうの認めちゃったら揉めそうだからでしょうねえ。

リドル

リドル

着ていった奴もネタで着ていたのだろうし、試験会場の人もちゃんと反応して脱がせてるし、妥当な結果が生まれてて何より。スルーされてたら着ていた本人にも、試験会場の人にもやっかいなことになってた可能性もある。

モーニング

モーニング

パーカーの宣伝記事かな?

takamatu

takamatu

服装って規定あったっけ?机の上に出していいものとかはわかるが。

heihei

heihei

ネタで着たんだろうけど、その行為で会場の試験官などは対応しなくちゃいけないし、そのせいで説明が遅れたりして、周りの受験生にも迷惑かけてるんだってこと自覚してほしいわ。

fatum

fatum

「センター会場にやべー服の奴いるw」ってツイートがこれまで話題になってない時点で、それっぽい服をセンターに掛けたバズ狙いでしょ…。どうせやるなら当日に仕掛けりゃいいのに。

eg

eg

エリートヤンキーがおる・・・

katzgen

katzgen

あー懐かしい。数学じゃないけど英単語のロゴが胸に大きく入った服着てた男の子が、脱ぐか裏返して着るかするよう指示されてたなあ。

dmine

dmine

実際には着てないし持ってないしセンターにも行ってなさそう