NO.8112874 2020/01/18 11:36
「パンツの上から触った」小田急線の車内で強制わいせつの疑い 東大生逮捕
「パンツの上から触った」小田急線の車内で強制わいせつの疑い 東大生逮捕
走行中の小田急線の車内で女子高校生の下半身を触るなどのわいせつな行為をしたとして、東大生の男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、東京・北区に住む東京大学農学部4年の宮下岳容疑者(22)です。

宮下容疑者は17日午後6時ごろ、下北沢駅から登戸駅を走行中の小田急線の車内で高校3年の女子生徒の下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

警察によりますと、電車が登戸駅に停車すると宮下容疑者は逃走しましたが、乗客から応援を求められた男性(28)が改札の外で宮下容疑者を確保したということです。

調べに対し宮下容疑者は「パンツの上から触った」と容疑を一部否認しています。



【日時】2020年01月18日 05:10
【ソース】TBS News
【関連掲示板】



(出典 d38fgd7fmrcuct.cloudfront.net)





#17 [匿名さん] :2020/01/18 11:43

>>0
エロい


#86 [匿名さん] :2020/01/18 12:07

>>0
さわれるような服着るな


#88 [匿名さん] :2020/01/18 12:08

>>86
防護服着用義務化ですね。


#11 [匿名さん] :2020/01/18 11:42

ていうか、マトモな女は
普段から凛としていて、痴漢被害
とか聞いたことないけどな
ダラダラと遊ばすに、夜更かしせず
早起きして、朝時間早めに出勤とか、
帰り遅くなると、満員電車避けてタクシーとか、
混み車両避けて、すいてる車両えらんだり、努力して、
キチンとしている

あと、言い方難しいけど

やたら痴漢被害をアピールしてるオンナは
それなりのキャラっていうか
ルックスも、生き様も
だろうなあっていうか

努力せず、テメエの権利ばかり唱えて、被害だけを
ウジウジウジウジウジ訴えて
つまりは。キチンとしてねえというか…


#18 [匿名さん] :2020/01/18 11:43

>>11
痴漢する奴がいなければ解決。


#21 [南船場] :2020/01/18 11:44

十代橘


#59 [匿名さん] :2020/01/18 11:52

>>21
可愛い。


#27 [匿名さん] :2020/01/18 11:45

お豆ちゃんを
コリコリしたのか?


#39 [匿名さん] :2020/01/18 11:47

>>27
最初は優しくナデナデだろ


#35 [匿名さん] :2020/01/18 11:46

東大4年か内定取り消しじゃね


#50 [匿名さん] :2020/01/18 11:49

>>35
内定取り消しどころか、そのまま退学だよ笑

実名も報道されちゃってるし


#36 [匿名さん] :2020/01/18 11:47


頭が良かったり社会的地位のある人間がこうして捕まる助平事件がちょいちょい発生しては後を絶たない

如何に優れた脳ミソであっても一旦性欲に支配されたらかくも無力


#67 [匿名さん] :2020/01/18 11:54

>>36
だって性欲は最高だから


#46 [匿名さん] :2020/01/18 11:48

エッチ振り返ると90%は濡れてくる
女ってエロいよなぁ😨


#53 [匿名さん] :2020/01/18 11:51

>>46
男は擦られたら*するからなw


#52 [匿名さん] :2020/01/18 11:50

パンツの上からのほうが気持ちいいらしいよ


#58 [匿名さん] :2020/01/18 11:51

>>52
良く言われる( ̄▽ ̄;)


#57 [匿名さん] :2020/01/18 11:51

久しぶりにJKに手淫してもらいたくなったv(・∀・*)


#70 [匿名さん] :2020/01/18 11:56

>>57
久しぶりって(^_^;)
羨ましいぞ!!


#64 [匿名さん] :2020/01/18 11:53

農学部ならJAだろ!
アホかぁぁ!


#68 [匿名さん] :2020/01/18 11:54

>>64
JKのお*触りました


#75 [匿名さん] :2020/01/18 11:58

(-_-;)


#78 [匿名さん] :2020/01/18 12:00

>>75
やらしい


#77 [匿名さん] :2020/01/18 11:59

気持ちは分かるけど みんな我慢してんだから 我慢しろよ


#79 [匿名さん] :2020/01/18 12:00

>>77
触ってどうするのか?*入れたいんだけど。


#83 [匿名さん] :2020/01/18 12:03

>>81
*入れれないなら触る意味ないじゃん。*行ってくる。


#81 [匿名さん] :2020/01/18 12:01

>>79
どうするとかじゃないんだよ 本能的に触りたくなる


#84 [匿名さん] :2020/01/18 12:04

パンツの中に手を入れても同じだから手を入れた方が良いよな。


#87 [匿名さん] :2020/01/18 12:07

>>84
*入れたほうがいいよ。


#89 [匿名さん] :2020/01/18 12:09

体液をつけられたりしてないかパンツやマンマンを詳しく検査されんの?


#99 [匿名さん] :2020/01/18 12:14

>>89
ペロペロクンクンして検査。


#91 [匿名さん] :2020/01/18 12:10

東大生になると状況説明が出来る!


#92 [匿名さん] :2020/01/18 12:11

>>91
それ以前に痴漢は犯罪だから(笑)