昔からずっと言われ続けてた事が、瞬時に論破😀

NO.8108269 2020/01/16 18:20
タバコを吸うと寿命5分縮まるの言い訳が秀逸と話題に
タバコを吸うと寿命5分縮まるの言い訳が秀逸と話題に
近年では喫煙場所が減少する傾向にあり、肩身の狭い思いをする愛煙家の人が多いと思います。

さらに拍車をかけるようにタバコも値上げが止まらず、気軽に買うには少し高いものになってしまいました。

健康面においても「タバコを吸うと寿命が5分縮まる」などと言われますが、それに対する言い訳が秀才と話題になっています。

【日時】2020年01月16日 17:52
【提供】秒刊SUNDAY
【関連掲示板】



(出典 www.pakutaso.com)





#22 [匿名さん] :2020/01/16 18:37

男も女も全ての喫煙者はアホ。*。カス。欠陥人間。


#23 [匿名さん] :2020/01/16 18:39

>>22
うるさいよチン*


#24 [匿名さん] :2020/01/16 18:40

曾祖母さんは当時、今みたいなフィルターも付いてないキセルで吸い続けて90代まで生きて老衰で逝きました


#25 [匿名さん] :2020/01/16 18:57

>>24
うるさいよチン*


#30 [匿名さん] :2020/01/16 19:05

>>25
ちんぽをを吸うと寿命が5分伸びる


#27 [匿名さん] :2020/01/16 19:00

長生きなんかしたくもない


#35 [匿名さん] :2020/01/16 19:07

>>27
ママ


#29 [匿名さん] :2020/01/16 19:02

煙草を吸わないのに肺ガンになる人もいるけど
何が原因だろう?


#32 [匿名さん] :2020/01/16 19:06

>>29
うるさいよチン*


#36 [匿名さん] :2020/01/16 19:09

>>29
排気ガス


#31 [匿名さん] :2020/01/16 19:06

よし少なくとも60ぐらいで*る。


#33 [匿名さん] :2020/01/16 19:06

>>31
うるさいよヂン*


#39 [匿名さん] :2020/01/16 19:15

現在51才です。中1の時から現在までタバコを吸い続けてきました。平均寿命から逆算すると私は既に*でいる(笑)


#45 [匿名さん] :2020/01/16 19:22

>>39
1日何本吸ってます?(* ̄∇ ̄*)


#50 [匿名さん] :2020/01/16 19:25

>>39
さては、、幽霊だな?


#87 [匿名さん] :2020/01/16 19:42

>>39
早く*でー


#96 [匿名さん] :2020/01/16 19:47

>>94
自分の意思でどうぞ!


#94 [匿名さん] :2020/01/16 19:45

>>87昨年12月に健康診断に行きましたが不具合は見つかりませんでした!


#42 [匿名さん] :2020/01/16 19:20

年頃になったら皆タバコ吸ってたけれど、自分は吸わなかった。興味がなかったから。
お酒は飲んだけどね。
周りに感化されない自分で良かっぱ。


#92 [匿名さん] :2020/01/16 19:44

>>42
俺は酒もタバコもやらなかったよ。
酒を飲んでる人を見て、あんなふうになりたいと1mmも思わなかったから。


#48 [匿名さん] :2020/01/16 19:23

さすがヤニカス
こりゃ拍手喝采ものだね👏😃👏


#54 [匿名さん] :2020/01/16 19:28

>>48
↑タバコを止めイライラして爆サイ依存症ww
プッ😆


#53 [匿名さん] :2020/01/16 19:27

*があれば辞められる。*とタバコどっちがいーの? *です。


#60 [匿名さん] :2020/01/16 19:29

>>53
バー様のオッパイなめてなさい


#55 [匿名さん] :2020/01/16 19:28

タバコ吸う女性はカッコ良くみえるけど、今時の若い女吸ってる人みたことない。。時代。。


#84 [匿名さん] :2020/01/16 19:41

>>55
昭和の感覚だな
アバズレにしか見えんけど?


#58 [匿名さん] :2020/01/16 19:29

黙って俺の*を吸え!


#65 [匿名さん] :2020/01/16 19:31

>>58
タバコより寿命縮まる😩


#71 [匿名さん] :2020/01/16 19:32

喫煙者はいつもカネ無いカネ無いとうるさいのは何故


#80 [匿名さん] :2020/01/16 19:38

>>71
喫煙者は学歴が低くて収入も少ないから。
統計で明らか。


#78 [匿名さん] :2020/01/16 19:38

タバコ我慢してチマチマ長生きするより仕事仕事で桜の花がパッと散るように過労死になるんだろうな


#81 [匿名さん] :2020/01/16 19:39

>>78
早く*でね。


#86 [匿名さん] :2020/01/16 19:41

>>78
お前の人生はそんな華やかなもんじゃない


#88 [匿名さん] :2020/01/16 19:42

>>81ありがとう長生きしろよ


#90 [匿名さん] :2020/01/16 19:42

ただ、医療も進化してるから効果の高い薬も出てきてる。


#91 [匿名さん] :2020/01/16 19:44

>>90
ハゲでも毛が増えるとか


#95 [匿名さん] :2020/01/16 19:46

どっちが害があるかと聞かれたら酒。適量なんて飲まない。


#97 [匿名さん] :2020/01/16 19:47

>>95
酒は間接喫煙のような害はないからな。