この話TVに流して何の影響もないのかしら。。。

NO.8108080 2020/01/16 17:08
ゆきぽよ 振り込め詐欺師の元彼と「獄中面会デート」話でまた炎上
ゆきぽよ 振り込め詐欺師の元彼と「獄中面会デート」話でまた炎上
”西のテレビ女王”である上沼恵美子に「彼氏に会いに行くねんな拘置所に?」と話を振られ「デートは大体、面会だった」と嬉しそうな表情で答えたギャルタレントゆきぽよ。

1月10日に上沼が司会をするトーク番組『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に出演し、過去に交際していた男性が逮捕され、面会がデートの代わりだったことを明かしたのだ。

ゆきぽよは昨年にも同番組でこの話を“武勇伝”のように語ったので、上沼が改めて聞きたくなって話を振ったと思われる。

「去年出演した際には、この件をもっと詳しく話していました。『本当に捕まっちゃうんですよ。留置所行ったり、鑑別所行ったり、少年院行ったり。今まで5人の男と付き合って5人中4人が逮捕されちゃった。そのうちの2人が詐欺師だった。オレオレ系の…。出所まで最大9か月待った』と、あっけらかんとゴールデンタイムの番組で暴露した。その詐欺師の元彼は、めちゃくちゃ金を持っていたらしく毎日色んなところにデートに連れて行ってもらったそうです」(在阪ワイドショー関係者)



【日時】2020年01月16日
【ソース】FRIDAY
【関連掲示板】



(出典 livedoor.blogimg.jp)





#4 [匿名さん] :2020/01/16 17:10

これ宮迫よりひどいやろ


#13 [匿名さん] :2020/01/16 17:14

>>4
いや、諸悪の根源 悪の枢軸は宮迫!


#17 [匿名さん] :2020/01/16 17:16

>>4
宮迫以外の極悪人 腐れ外道は見たことも聞いたこともない


#14 [匿名さん] :2020/01/16 17:14

ゆきぽよやみちょぱは*


#26 [匿名さん] :2020/01/16 17:17

>>14
みちょぱはいいだろ


#30 [匿名さん] :2020/01/16 17:18

>>26
*なめさしてくれんなら許す


#16 [匿名さん] :2020/01/16 17:15

女は何しても許されるんだな。


#40 [匿名さん] :2020/01/16 17:19

>>16
なんでだろうね


#46 [匿名さん] :2020/01/16 17:21

>>40
マンコだから


#24 [匿名さん] :2020/01/16 17:16

だからコイツにパワーがない悪女なんだよ。付き合えば男が逮捕される。不幸をもたらす奴や! 相手の男の運気をすいとる。


#32 [匿名さん] :2020/01/16 17:18

>>24
サゲマン


#25 [匿名さん] :2020/01/16 17:16

コイツとニコルは*


#27 [匿名さん] :2020/01/16 17:17

>>25
ニコルんはダメ


#29 [匿名さん] :2020/01/16 17:17

>>25
ニコルが何したってんだ!


#31 [匿名さん] :2020/01/16 17:18

YouTuber*にして詐欺師は擁護かいな


#33 [匿名さん] :2020/01/16 17:18

>>31
ハーフで足臭だから仕方ない


#35 [匿名さん] :2020/01/16 17:19

>>33
ワキガ?


#36 [匿名さん] :2020/01/16 17:19

元凶は、安倍晋三


#43 [匿名さん] :2020/01/16 17:20

>>36
*はお前


#73 [匿名さん] :2020/01/16 17:33

>>36
安倍乙は?


#37 [匿名さん] :2020/01/16 17:19

そのうち枕営業してることも、平気な顔して話すだろうな。
制作の奴らも覚悟しないとヤバイぞ(笑)
プロデューサー、ディレクター、AP、AD…
*すれば仕事もらえるって認識の女だから。


#41 [匿名さん] :2020/01/16 17:20

>>37
加藤紗里じゃねんだから 言わねえだろ


#38 [匿名さん] :2020/01/16 17:19

藤田ニコルは*のくせに発言が全て上からで痛々しい


#52 [匿名さん] :2020/01/16 17:23

>>38
あれで上から?
みちょぱやゆきぽよよりかなり丁寧だろ


#39 [匿名さん] :2020/01/16 17:19

JK時代にバナナ疑似*動画出してバズッて芸能界に入った*ギャル


#49 [匿名さん] :2020/01/16 17:22

>>39

画像くれ


#62 [匿名さん] :2020/01/16 17:28

>>57

お前が貼らんかいボケっ!!!!!!!!!!!!!!


#50 [匿名さん] :2020/01/16 17:22

>>49
断る


#57 [匿名さん] :2020/01/16 17:24

>>49
ゆきぽよ VINEで検索したら出ると思うよ


#84 [匿名さん] :2020/01/16 17:37

>>62
自分で探せボケェ


#53 [匿名さん] :2020/01/16 17:23

こんなどうでもいいことで批判する奴とか精神障害者だろ笑


#56 [匿名さん] :2020/01/16 17:23

>>53
批判?してないけど


#74 [匿名さん] :2020/01/16 17:33

今日も気持ち悪いニコル信者が沸いてて草


#80 [匿名さん] :2020/01/16 17:36

>>74
ゆきぽよ信者よりマシ


#90 [匿名さん] :2020/01/16 17:38

>>82みやぞん信者は怒ってるのかな


#82 [匿名さん] :2020/01/16 17:36

>>80
どっちも信者いるのか?爆