みやぞんは優しすぎます!だから売れたんでしょうけど😀

NO.8105257 2020/01/15 16:17
みやぞんディスりまくる後輩芸人の態度が大炎上「クズ過ぎ」「最低だ」
みやぞんディスりまくる後輩芸人の態度が大炎上「クズ過ぎ」「最低だ」
1月14日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、『宮下草薙』の草薙航基が出演した。

先輩に当たる『ANZEN漫才』のみやぞんとともに2人旅に出掛けたが、草薙はみやぞんとケンカ寸前に。

草薙を「クズ」と批判する視聴者が続出している。

人と接するのが苦手な草薙と、前向きで明るいみやぞんの2人は静岡・伊東市で合流し、旅がスタートした。

スタッフがLINEで指示を送る中、みやぞんが運転して移動。

動物公園などでみやぞんは観光を楽しんだが、草薙は終始苦々しい表情を浮かべ、「合わないです、みやぞんさんと…」と、スタッフに向けてポツリ。

みやぞんを「お前」と呼ぶ場面もあった。

旅の途中、「楽しい」と連呼するみやぞんとは対照的に草薙は「楽しくない」とたびたび漏らしていた。

2人は宿に泊まり、一夜をともに。

途中、みやぞんが提案したゲームに嫌々付き合うなど、草薙はストレスを蓄積させた様子だった。



【日時】2020年01月15日 11:02
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】



(出典 satomin.club)





#20 [匿名さん] :2020/01/15 16:25

>>0
喧嘩したら、みやぞん圧勝だろ


#21 [匿名さん] :2020/01/15 16:25

>>0
またジャップが韓国人様をシャベツしたニカ!?