アヌンナキ (Anunnaki) あるいはアヌナキ (Anunaki) 、アヌンナク (Anunnaku) 、アナナキ (Ananaki)とは、シュメールおよびアッカドの神話に関係する神々の集団であり、「アヌンナ (Anunna) 」(五十柱の偉大なる神々)と「イギギ (Igigi)
3キロバイト (329 語) - 2019年8月17日 (土) 16:54



(出典 yukilifeblog.com)


人間がどの様にして創れ、誰が知恵を与えたのか?その出来事を世界中の人が信じる日は来るのであろうか?

ちあぬこ
@Ryusen_ran

ちょいちょい思ってたんだけど……やりすぎ都市伝説とサンホラちょいちょい繋がるのなんなんだろ?キューブとか⛩とか……関暁夫さんとRevoさんの頭の中見てみたいわ←

2020-01-13 22:31:53

(出典 @Ryusen_ran)

A-CAMP
@bone_less_man

関暁夫さんが言っていたキューブが降りてくる話。以下と似ている。釈迦入滅後、56億7千万年後(これは例えで、つまり入滅後の遠い先)に衆生を救う為に弥勒菩薩が降りてくる。弥勒(みろく)→3・6→6が3つで666→3×6=18… https://t.co/LrmRITkJh9

2020-01-06 19:08:46

(出典 @bone_less_man)