一杯のかけそばより上行ってるね〜

NO.8084910 2020/01/08 12:30
2人で1杯のうどんを注文した男 出汁の追加断った店長へ暴行も
2人で1杯のうどんを注文した男 出汁の追加断った店長へ暴行も
 日本人は麺類の好きな民族。

特に「うどん・そば」は古くから親しまれており、どちらも奈良時代から食べられていたと考えられている。

 そんな「うどん・そば」は、高級な店も存在しているが、基本的にはリーズナブルな店が多い。

特に立ち食い形式は、時間のないサラリーマンを中心に人気があり、愛されている存在。

そんな「うどん・そば愛」が歪み、思わぬ事件に発展したことがある。

 事件が発生したのは2016年。

兵庫県尼崎市のうどん店で、客として来店した男(当時39)が突如店長の腕を掴み、カウンターに押し付けたとして、暴行の疑いで逮捕されたのだ。

 なぜ店長に激怒したのか。

その理由は、人々に愛されるうどんにあった。

男は当時女性とともに来店し、2人で一杯のうどんをシェアしていた。

当然2人で食べるとなれば、量が足らないもの。

ダシが足らなくなったため、男は店長に対し、「ダシを足してほしい」と要求したのだ。

 情に訴えかけた男だが、店長はこの要求をキッパリと拒否。

ダシもタダではないことや、それを認めてしまえば同じ要求をする客が殺到することを考えれば、応じないのは当然。

しかし、男..



【日時】2020年01月07日 19:00
【ソース】リアルライブ
【関連掲示板】



(出典 rakujyo.com)





#13 [匿名さん] :2020/01/08 12:34

>>0
事件が発生したのは2016年。

*よ


#16 [匿名さん] :2020/01/08 12:34

>>0
一杯のかけそば 思い出したw
つうか そんな金無いなら自炊すりゃいいのにな


#66 [匿名さん] :2020/01/08 12:51

>>0
2016年に生きてるのこの自称記者は?
感想文は自分のブログででもやってろよ
ネタなくなったのか?

お前らバイトはばくさいに1記事アップしたら500円だったっけか?
みじめやなぁ


#17 [匿名さん] :2020/01/08 12:34

コンビニで100円ぐらいのカップ麺買えば良いのに


#26 [匿名さん] :2020/01/08 12:37

>>17
ダシ足せねえやん😂
湯しか足せねえやん😂


#18 [匿名さん] :2020/01/08 12:35

尼崎って日本人いるの?


#27 [匿名さん] :2020/01/08 12:37

>>18
ぜっ、ぜんぶ日本人ニダ


#19 [匿名さん] :2020/01/08 12:35

女に恥か*なや。ひどすぎ。


#38 [匿名さん] :2020/01/08 12:39

>>19
恥をかかされるような
言動する、軽薄な輩が悪い
常識、マナーを学び、身につけましょう


#23 [匿名さん] :2020/01/08 12:36

日本やばい


#33 [匿名さん] :2020/01/08 12:38

>>23
これは尼崎国の事件だよ


#49 [匿名さん] :2020/01/08 12:45

何人で食べてもいいけど
ちゃんと一杯分でシェアしろ


#51 [匿名さん] :2020/01/08 12:46

>>49
だな。
座席もな。


#55 [匿名さん] :2020/01/08 12:48

足りんなら2人分注文しろや
これ店主に情けがないのかとか言ってる奴は働いたことないだろ


#58 [匿名さん] :2020/01/08 12:49

>>55
ネタだから


#61 [匿名さん] :2020/01/08 12:49

最悪の*野郎だな❗
北朝鮮へぶち投げてやれや❗❗


#68 [匿名さん] :2020/01/08 12:52

>>61
おまえをな


#64 [匿名さん] :2020/01/08 12:50

練った小麦とネギのオハウか
ヒンナだぜ


#76 [匿名さん] :2020/01/08 12:54

>>64
朝鮮学校中卒ここに馳せ参ずる!


#67 [匿名さん] :2020/01/08 12:52

客の食べ残しは使い回ししてるくせに店主もセコいな!


#72 [匿名さん] :2020/01/08 12:53

>>67
コリア系店主ならありえるがw


#71 [匿名さん] :2020/01/08 12:53

丸亀製麺だとダシはご自由にって店舗もある


#84 [匿名さん] :2020/01/08 12:56

>>71
丸亀製麺に行けば良かった訳ね


#77 [匿名さん] :2020/01/08 12:54

女の前で恥かいたから暴行でチャラにしたかったバカ男
この手の事件は殺人までいきやすい


#98 [匿名さん] :2020/01/08 13:01

>>77
そういう男と一緒につるんでる女もメス豚*女


#90 [匿名さん] :2020/01/08 12:57

女の前でかっこ良くしたかったんだろ
どうせホストとかだろ


#93 [匿名さん] :2020/01/08 12:58

>>90
39歳のペストってwww