毒殺の他に方法はなかったのか。。。

NO.8075776 2020/01/04 21:10
妻をレイプし続けてきた義兄を毒殺…北朝鮮のドロドロ事件
妻をレイプし続けてきた義兄を毒殺…北朝鮮のドロドロ事件
北朝鮮北東部の咸鏡南道(ハムギョンナムド)明川(ミョンチョン)の裁判所は昨年12月、30代の農場員の男性に対して無期教化刑(無期懲役刑)の判決を言い渡した。

妻を長年苦しめてきた義兄に対する復讐劇の結末だ。

現地のデイリーNK内部情報筋によると、明川の協同農場に勤める30代男性のAは3年前、地元の女性Bと結婚した。

新居を見つけられなかった夫婦は、妻の姉Cとその夫Dが暮らす家に居候して新婚生活をスタートさせた。

ところが、Aが妻Bに夜の営みを持ちかけても、断られ続けた。

姉夫婦がいるからなのか、自分が嫌われているからなのか、疑問を抱いたAはBを呼んで問いただした。

Bの口から語られたのは、義兄Dからの性暴力被害の告白だった。

妻Bは、結婚前から姉夫婦と同居してきたが、義兄Dに性暴力を受け続けてきたというのだ。

BがAと結婚した後も、義兄Dは「お前の夫にバラしてやる」と脅迫し、Bに対する性暴力を繰り返した。

Bは何度も妊娠し、違法行為である中絶手術を繰り返してきた。

告白を聞いた夫Aは激怒し、「義兄Dを殺さなければ家庭を守れない」と考え、犯行を計画した。

今年9月、Aは義兄夫婦を招待して食事会を..



【日時】2020年01月03日
【ソース】デイリーNKジャパン
【関連掲示板】



(出典 www.newsweekjapan.jp)





#16 [匿名さん] :2020/01/04 21:28

>>0
害人同士ガンガン潰し合え


#9 [匿名さん] :2020/01/04 21:21

高英起のニュースか
こいつは、総連の二重スパイだよ
辺真一は、現代グループの一族出身でこいつも怪しい


#22 [匿名さん] :2020/01/04 21:30

>>9
日本名使ってないだけでも信用出来るけどね


#11 [匿名さん] :2020/01/04 21:23

事情を考えたら無期はかわいそうちゃうの?


#15 [匿名さん] :2020/01/04 21:27

>>11
アチラは情状酌量の感覚が違うんだろうね
この位の事我慢しなさいって事かもね


#17 [匿名さん] :2020/01/04 21:28

だけど男なら*くらい誰でもヤりたいと思った事くらいあるんじゃないのかあ?

例えば街でいい女を見た時とかな!


#26 [匿名さん] :2020/01/04 21:32

>>17
思うのと実行してしまうのは別モノだろ


#23 [匿名さん] :2020/01/04 21:31

北も南も 朝鮮人は同じだ


#36 [匿名さん] :2020/01/04 21:38

>>23
ルーツは同じ山葡萄原人Xエベンキ人


#25 [匿名さん] :2020/01/04 21:32

北朝鮮で政治犯以外の犯罪を裁くことがあるのは意外な気がした。


#29 [匿名さん] :2020/01/04 21:34

>>25
それほど*が多いって事かもよ


#37 [匿名さん] :2020/01/04 21:38

やはり日本から在日朝鮮猿を排除しないと人間界の秩序が乱れる


#39 [匿名さん] :2020/01/04 21:42

>>37
在日Korean系含めKoreanは、黒い山葡萄原人Xエベンキ人(穢族(わいぞく)は世界一不潔な民族)との混血で近親相*(試し腹)の繰返しで遺伝子異常多数(120万箇所〜950万箇所(遺伝疾患のない韓国人18人(男性11人、女性7人)のごく真っ当な韓国人成人18人を対象に全遺伝子ゲノム解読を行っていた))の、*サピエンスとは異種のチョウセンヒトモドキ


#40 [匿名さん] :2020/01/04 21:43

>>37
クソイナゴ
最終的に自滅して終わり


#42 [匿名さん] :2020/01/04 21:47

伝統芸


#44 [匿名さん] :2020/01/04 21:48

>>42穴さえあれば何でもよい朝鮮原人


#49 [匿名さん] :2020/01/04 21:58

ネズミ*薬欲しいな


#59 [匿名さん] :2020/01/04 22:15

>>49
もっといいのあるよ
Amazonでも買えるし


#57 [匿名さん] :2020/01/04 22:13

北も南もやはり同じ性質だなw

朝鮮人らしいわw


#65 [匿名さん] :2020/01/04 22:30

>>57
日本人も同類なのに何故気づかないwww


#66 [匿名さん] :2020/01/04 22:31

>>65おまえバカだな(笑)


#62 [匿名さん] :2020/01/04 22:25

要は結婚前からdとできてたわけね
結婚まえからD夫妻と同居って
よーわからんなあ〜


#63 [匿名さん] :2020/01/04 22:27

>>62
自立*えで姉夫婦のとこに居候してたんやろ😂


#64 [匿名さん] :2020/01/04 22:29

ぴょんてかんこくが降伏をおまちしています


#69 [匿名さん] :2020/01/04 23:54

>>64
俺の苦手なスタイルやん、痩せた女てケツの穴真っ黒ばかりしかも悪臭がハンパない
もう懲り懲りだわ(笑)


#70 [匿名さん] :2020/01/04 23:56

>>69
それは、お前がデブ専だからそう思うんじゃないの