何の話だ💧想像豊かな人は楽しめる内容です😀

NO.8064763 2019/12/31 11:28
新SEX診断 川口春奈(24)ベッドでは「ご奉仕好き」
新SEX診断 川口春奈(24)ベッドでは「ご奉仕好き」
 今回取り上げるのは、来年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に、沢尻エリカの代役として急遽抜擢された女優の川口春奈。総合格闘家との熱愛報道もあり、公私共に充実している。

 顔の各パーツが大きく、目力があって(意志強し)、鼻相が強く(我が強い)、アゴ先が尖らず角張り(根性強し)、そのアゴ先が前に出て(自己顕示欲強し)いて、女優に必須の「強さ」を多く備えている。

 彼女は10代の頃から性ホルモンタンクの臥蚕(下瞼のサヤエンドウ形の部分)の張りがよく、エロスに対するポテンシャルは高い。田宅(上瞼)の肉付きも厚くて、こちらは中年以降に淫蕩さが増す相だ。

 唇相が特徴的で、上下とも厚い唇で情愛豊かなのに加えて、他者愛・与える愛を示す上唇が、自己愛・求める愛の下唇にかぶさる感じに発達しており、性愛に関してはいたって積極的。好意をいだいた異性には自らアクションを起こして仕掛け、ベッドに上がればフェラチオをはじめとする奉仕性戯を惜しまない。

 その唇(特に上唇)がまくれ気味なのは、好色性が強く、セックスに対してルーズな一面もあって、結果、多情多恨に陥りがち。今は眼光に澄んだ清潔感があり、強い鼻相で抑止力も働いてい..



【日時】2019年12月31日
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】



(出典 img.geinoueroch.com)





#19 [匿名さん] :2019/12/31 11:50

>>0
まーた余計なお世話な、お下劣なクソ妄想記事か。

この手の記事のライターはいったいどんなツラをして書いているんだろうか?

この記事のライターに奥さんや娘さんはいるんだろうか?

このライターのお袋さんは、仕事で息子がこんな下品な記事を書いていると知ったら。

どう思うだろうか…


#20 [匿名さん] :2019/12/31 11:51

>>19

((T_T))


#21 [匿名さん] :2019/12/31 11:53

>>19
(T_T)


#23 [匿名さん] :2019/12/31 11:54

>>19



(ノ^ω^;)ノ~┻━┻


#58 [匿名さん] :2019/12/31 13:14

>>0
こんなヤリマンが大河ドラマに出演とは


#13 [匿名さん] :2019/12/31 11:43

また実話のセンズリジジイが萎びたポークビッツをいじりながら
チンカスだらけの原稿用紙に汚い字で書いた文章なんだな。

原稿に起こすお姉さんがかわいそうだ。


#22 [匿名さん] :2019/12/31 11:53

>>13
原稿なんかきょうび無いで(笑)
おまえが昭和の生き残りのジジィ


#15 [匿名さん] :2019/12/31 11:45

騎乗位はねっとりだったよ❤

その後バックでガンガン突いてお返ししといた!


#18 [匿名さん] :2019/12/31 11:50

>>15
はよ 病院行け


#37 [匿名さん] :2019/12/31 12:19

この記事書いたやつバカか
どうせオタクみたいな*カスが書いたんだろ


#53 [匿名さん] :2019/12/31 13:07

>>37気持ち悪いお前の事だろ!


#42 [匿名さん] :2019/12/31 12:35

ぺったん


#43 [匿名さん] :2019/12/31 12:40

>>42

だが…それがいい


#63 [匿名さん] :2019/12/31 13:46

何が*診断だよ、*じゃね?


#66 [匿名さん] :2019/12/31 13:50

>>63
全くだ
勝手に診断された方の身にもなってみろって


#94 [匿名さん] :2019/12/31 14:37

>>66
チョンは祖国に帰れ。*寄生虫


#95 [匿名さん] :2019/12/31 14:38

*だし眉毛太いし男顔で顔デカ過ぎ
我が強そうで性格面倒くさそう


#96 [匿名さん] :2019/12/31 14:39

>>95
爆サイ民より面倒な精神病*はいない


#97 [匿名さん] :2019/12/31 14:40

>>95
こんだけ文句言えるのはよほど自分の見た目に自信あるんだろうな