久し振りに水着姿見た様な気がします。最近は女優業に専念してましたからね。売れてよかったですね😀

NO.8053010 2019/12/26 10:15
吉岡里帆、「バストほぼ見えグラビア再解禁」は心境の変化があった!?
吉岡里帆、「バストほぼ見えグラビア再解禁」は心境の変化があった!?
12月23日発売の「週刊プレイボーイ」にて、吉岡里帆が、1年4カ月ぶりの巻頭グラビアを飾った。

吉岡は今回、大胆な肌見せをしているという。

「吉岡は表紙にて、『ガリバー旅行記』をイメージした全身が縛られているショットを掲載。その際、胸元が大きく開いた衣装で寝そべっているため、豊かなバストが半分ほどハミ出た状態に。さらに紙面でも、彼女は胸の渓谷を大きく肌見せした“ほぼ水着姿”な写真があり、ここ数年のグラビアで一番の肌見せと話題になっています」

 近年、吉岡は肌見せグラビアをする機会が激減していたため、今回の写真にはファンから「艶グラビアが復活してるじゃん!」「あの頃の里帆ちゃんが戻りつつある!」「今後に期待」と喜びの声が飛び交っている。

 そんな彼女はグラビアに対し、心境の変化が訪れた可能性があるという。

「今回の『プレイボーイ』インタビューにて吉岡は、グラビアの魅力について聞かれた際、『自分の姿や気持ちは変化していくもので、その一瞬を写真に収めてもらえることだと思います。(略)その時々で変わっていく内面まで映し出されるところが面白いなと思います』と語っています。彼女は過去、肌見せグ..



【日時】2019年12月25日 15:25
【ソース】アサ芸プラス
【関連掲示板】



(出典 livedoor.blogimg.jp)





#7 [匿名さん] :2019/12/26 10:18

>>0
芝居はヘタクソでまるでダメのポンコツだから身体を売ってきたか。


#23 [匿名さん] :2019/12/26 10:22

>>14
この娘はお父さんがNHKだったか業界の偉いさんだからこれでオーケーなんだよ。


#45 [匿名さん] :2019/12/26 10:31

>>37
飯豊さんのパンツだけ*男に股がって腰を振ってた着衣座位はエロかったです。
つーか清野さんて結構*るのね。


#60 [匿名さん] :2019/12/26 10:37

>>37
伊藤紗梨だっけか?パンツの上から○○○弄られたり。真っ裸で放置プレイされたりしてたよな。
演技力のある娘であれだからな凄いプロ根性だと思うよ。


#14 [匿名さん] :2019/12/26 10:21

>>7
演技力のある若手女優が乳出し、全裸、激しい*シーンを普通にやっているのにね。


#37 [匿名さん] :2019/12/26 10:28

>>23
清野とか飯豊とか何とか紗梨とか門脇だっけか。
みんなオッパイ出してバンバン**やってたよね。


#52 [匿名さん] :2019/12/26 10:33

>>45
清野なんて今じゃ倉本聰のお気に入りになってるからな。


#62 [匿名さん] :2019/12/26 10:38

>>60
清野さんも*嬢役やったり全裸*撮ってたし、昼のドラマでも*たよ。


#65 [匿名さん] :2019/12/26 10:40

>>60
伊藤さりも*だよな。
そう言えばM-1に出てたオズワルドとかいうコンビの片方の奴の妹らしいな


#70 [匿名さん] :2019/12/26 10:42

>>60
獣道


#30 [匿名さん] :2019/12/26 10:25

>>0
時効警察低視聴率謝罪パイオツ!
って週刊実話ならスレタイ付けるね


#2 [匿名さん] :2019/12/26 10:15

・・・


#11 [匿名さん] :2019/12/26 10:20

>>2
で?それがこのスレとどう関係あるの?
最近のアベガーって安倍やチョンより*だと思う
安倍が関係あるか?無いかの?の判別出来ないんだもんね


#13 [匿名さん] :2019/12/26 10:20

>>11
まぁ
安倍を批判するのは自由だが


#10 [匿名さん] :2019/12/26 10:19

クソ*が肌を晒すなや💢💢


#15 [匿名さん] :2019/12/26 10:21

>>10
吉岡里帆が*なら他の芸能人はみんなクソ*だよ。


#17 [匿名さん] :2019/12/26 10:21

めっちゃかわいい
めっちゃかわいい


#34 [匿名さん] :2019/12/26 10:27

>>17
ありがとう😆💕✨


#20 [匿名さん] :2019/12/26 10:21

知人の無職男性(26)を包丁で切りつけ、殺害しようとしたとして、滋賀県警長浜署は25日、殺人未遂の疑いで滋賀県米原市宇賀野の同市職員、服部浩司容疑者(27)を逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めている。市によると、服部容疑者は生活保護や生活困窮の相談を受ける業務を担当。男性は8月上旬から相談に訪れており、10月以降は服部容疑者が窓口になっていた。同署は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて詳しく調べる。

ナマポ担当出番だよ


#25 [匿名さん] :2019/12/26 10:23

>>20
で?
このスレとの関係性は?


#28 [匿名さん] :2019/12/26 10:25

>>20
大抵はナマポを求める人が係の役人を殺るもんだけど、役人のほうがキレちゃったんだね。(笑)


#38 [匿名さん] :2019/12/26 10:28

また独身豚女が叩いてるのか


#42 [匿名さん] :2019/12/26 10:29

>>38
そうみたい、捌け口だよ
槍玉上げられ女優だね


#50 [匿名さん] :2019/12/26 10:33

>>42
吉岡里帆、広瀬すず、有村架純、橋本環奈、土屋太鳳は同性の婚期逃した醜い毒女の餌食


#47 [匿名さん] :2019/12/26 10:31

こいつ
いまいち売れねーと感じたか分からんが手のひら返しで結局グラビア再開かよ
今さらか


#51 [匿名さん] :2019/12/26 10:33

>>47
勘違い大根役者だから気付くのに時間かかっちゃったのよ〜


#58 [匿名さん] :2019/12/26 10:36

よせちち


#63 [匿名さん] :2019/12/26 10:38

>>58
ん〜、(´ー`)
*してみたい


#67 [匿名さん] :2019/12/26 10:41

>>58
誰でもこれくらい谷間つくれるだろ。
みんな脇肉を前に力いっぱ寄せて思いっきり持ってくるから出来るよ。


#68 [匿名さん] :2019/12/26 10:42

カワイイは正義

孫も正義


#71 [匿名さん] :2019/12/26 10:44

>>68
ジャスティス