「きゃりーぱみゅぱみゅ」小児性愛との事ですが、男だと通報レベルにです💧日本では女性の小児性愛OKなのでしょうか?彼女は何故自ら広言したのでしょう。。。

NO.8033400 2019/12/18 00:40
きゃりーぱみゅぱみゅ 海外での「小児性愛者認定」で「世界展開に暗雲」
きゃりーぱみゅぱみゅ 海外での「小児性愛者認定」で「世界展開に暗雲」
 12月9日、スマホ決済サービス「メルペイ」による「渋谷キャッシュレスプロジェクト」の一環として「ストロベリーフェチ原宿竹下通り店」の1日店長に就任したきゃりーぱみゅぱみゅ。2011年8月にミニアルバム「もしもし原宿」でメジャーデビューして以来、「原宿Kawaii文化」のアイコンとしての地位を確立した。

 これまで4度のワールドツアーを敢行し、海外での知名度も高い彼女だが、今後の世界展開の障壁ともなりかねない事態に見舞われている。

 発端となったのは海外在住と思しきツイッターユーザーが12月14日に英語で投稿した「きゃりーぱみゅぱみゅが『小児性愛者』であることを知らせなければいけないのは気が重い」(意訳)と切り出したツイート。

 このツイートで同ユーザーは、2012年4月にきゃりーが同じ事務所に所属する当時12歳の男性ダンサー「P→★(ぴー)」に対して「性的な思惑での接触」を行っていたとする「証拠メッセージ」のスクリーンショットを添付。このメッセージできゃりーぱみゅぱみゅは「P→★」に「今日は一緒に寝ようよ〜」などと綴っている。

 この告発は大きな反響を呼び17日現在では5000に迫るリツイートと1万を超える「いいね..



【日時】2019年12月17日
【ソース】Re:GEINOU



(出典 pbs.twimg.com)





#18 [匿名さん] :2019/12/18 00:54

>>0
そこら辺のグズ女と変わらん
って事か


#21 [匿名さん] :2019/12/18 00:59

>>0
そういう意味な訳ねーべよアホか


#73 [匿名さん] :2019/12/18 02:30

>>0
竹村桐子


#2 [匿名さん] :2019/12/18 00:41

1コメげったーロボマシーーーーーン変身\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?お前ら楽勝〜


#6 [匿名さん] :2019/12/18 00:42

>>2
😨😨😨


#8 [匿名さん] :2019/12/18 00:46

顔はいいけど性的魅力はイマイチだよな


#10 [匿名さん] :2019/12/18 00:48

>>8
顔もイマイチだろwwww
女の化粧を知らんのか?www


#14 [匿名さん] :2019/12/18 00:50

男女逆の立場ならロリコン*で非難される


#17 [匿名さん] :2019/12/18 00:53

>>14
エステ*犯の韓国人並みの扱い受けるよな


#19 [匿名さん] :2019/12/18 00:55

しゃぶったんかな?


#23 [匿名さん] :2019/12/18 01:01

>>19
当たり前でしょ❗️
一滴残らずGOKKUNでしょ‼️


#27 [匿名さん] :2019/12/18 01:03

僕のお*もぱみゅぱみゅされそうです><


#30 [匿名さん] :2019/12/18 01:14

>>27
きゃ❤


#48 [匿名さん] :2019/12/18 01:39

アウトー


#50 [匿名さん] :2019/12/18 01:42

>>48
思ったよりガチ臭くて草ww


#52 [匿名さん] :2019/12/18 01:54

>>48
これってきゃりー側からのLINE流出?


#53 [匿名さん] :2019/12/18 01:55

>>52言い寄られた側だね


#99 [匿名さん] :2019/12/18 03:58

>>48
キモ杉内


#56 [匿名さん] :2019/12/18 02:00

海外ロリ系で売ってるきゃりーが実はショタ

もうコレ分かんねーな


#59 [匿名さん] :2019/12/18 02:05

>>56
可愛いからロリでも許してね
お願い🙏


#61 [匿名さん] :2019/12/18 02:07

>>59
ワイが許しても海外勢が許さへんのやで


#58 [匿名さん] :2019/12/18 02:03

小児性愛者というより母性本能が強いんじゃないの、つまり子供が欲しいって事だと


#62 [匿名さん] :2019/12/18 02:08

>>58
そうであっても自分の子供でしないと
他人の子供にするのはダメ気持ち悪い


#63 [匿名さん] :2019/12/18 02:08

(● ●)←キャリーの鼻


#64 [匿名さん] :2019/12/18 02:09

>>63
ワロタw


#80 [匿名さん] :2019/12/18 02:38

児童虐待ババア*


#81 [匿名さん] :2019/12/18 02:41

>>80通報しました。
逮捕されますよ。


#83 [匿名さん] :2019/12/18 02:46

将来を誓った恋人関係なら良いだろ。
若くないとダメって次々*変えてたらダメだろうけど。大人に成る前の*が好きなんかな?


#88 [匿名さん] :2019/12/18 03:04

>>83
犯罪そのもの


#84 [匿名さん] :2019/12/18 02:48

雑誌のグラビアでAKBの誰かも問題になった様に海外では若いからとか女だからとか通用せんのよね


#91 [匿名さん] :2019/12/18 03:08

>>84
当たり前田


#85 [匿名さん] :2019/12/18 02:51

きゃろらいんちゃろぽっぷ竹村桐子

長いふざけた名前だな


#86 [匿名さん] :2019/12/18 02:57

>>85
もう少し調べて書き込んでw
違うだろwww


#92 [匿名さん] :2019/12/18 03:11

>>85
エロ本の人が小児性愛者?!