韓国さんどーするつもりなんでしょうか?払えるお金ないのかな?韓国崩壊は時間の問題です。もし崩壊なら、北朝鮮に吸収されるのか、中国に吸収されるのか?どーなるのでしょう。詳しい方いらっしゃったら教えてください😀

NO.8025331 2019/12/14 19:13
イラン外務省「原油代7兆ウォン支払え」…韓国外交、中東でも非常事態
イラン外務省「原油代7兆ウォン支払え」…韓国外交、中東でも非常事態
イラン外務省が先日現地駐在の韓国大使を呼び「イラン産原油と超軽質油の輸入代金を支払え」と強く抗議したことが13日までにわかった。

代金はおよそ7兆ウォン(約6500億円)に達するという。

イラン中央銀行なども韓国大使に「代金を決済するための韓国側の努力が足りない」と不快感を伝えたようだ。

イランの様々な方面からの抗議に驚いた韓国外交部(省に相当)が先月末に急きょ特使を派遣し、問題の表面化を避けようとしたこともわかった。

これについて韓国大統領府は12日、イランから近いホルムズ海峡を守る有志連合に韓国軍を派遣する方向で検討中と発表したため、これについてもイランからの激しい反発が予想されている。

米国、中国、日本との関係が悪化する中、中東外交でも大きな問題が表面化しつつあるのだ。

複数の関係筋によると、イラン外務省は先月中旬、テヘラン駐在のユ・ジョンヒョン韓国大使を呼び、IBK企業銀行とウリ銀行の口座に9年にわたり預けられているイラン中央銀行名義の預金およそ7兆ウォンについて、これを早期に引き出せるようにしてほしいと要求した。

この口座の金利はほぼ0(ゼロ)のため、預金される期間が長い..



【日時】2019年12月14日 8:40
【ソース】朝鮮日報
【関連掲示板】



(出典 i.ytimg.com)





#30 [匿名さん] :2019/12/14 19:34

>>0 これでもまだ在日は祖国を応援してるんだろw


#41 [匿名さん] :2019/12/14 19:41

>>0ざまあwwwww


#15 [匿名さん] :2019/12/14 19:22

日本が払うべき


#17 [匿名さん] :2019/12/14 19:24

>>15
アホがおる


#40 [匿名さん] :2019/12/14 19:40

日本が払ってやろう


#46 [匿名さん] :2019/12/14 19:42

>>40
おまえ海を泳いで国に帰れや❗


#48 [匿名さん] :2019/12/14 19:44

>>40
在日君、ふざけるな!


#49 [匿名さん] :2019/12/14 19:45

韓日の総合商社と、世界中の商社から寄付を募る、1+1+α方式はどうだろうか?


#52 [匿名さん] :2019/12/14 19:46

>>49
全世界:まるで物乞いのようだ


#60 [匿名さん] :2019/12/14 19:51

イランの暗殺部隊がムンを狙っている


#69 [匿名さん] :2019/12/14 20:00

>>60価値無い奴なのに?


#67 [匿名さん] :2019/12/14 19:57

イランさーん!
この問題も南朝鮮の保証をしたり
色々と在日帰化含む南北クソバカ
朝鮮人を甘やかした日本に
全責任があります。
日本が南北朝鮮と断交する為にも
断交するまで日本に原油を売らないで下さぁーい!!!


#74 [匿名さん] :2019/12/14 20:02

>>67祖国に帰らずに、いつまでも寄生虫してるゴミが何言ってるの?


#78 [匿名さん] :2019/12/14 20:04

>>67
あのね!金払ってる国に制裁掛けるバカはおらんぞ!
韓国が金を支払いしないから、こんな事になってんよ。


#79 [匿名さん] :2019/12/14 20:05

>>74
何を言ってるか分からんのは
オマエが在日クソバカ朝鮮人だからだろ!
絡んでくんなバカチョンがっ!


#85 [匿名さん] :2019/12/14 20:11

>>67
お前は*


#92 [匿名さん] :2019/12/14 20:16


>>85 ←コイツが事故って死にますように! (-人-)


#68 [匿名さん] :2019/12/14 19:59

川崎でヘイトスピーチ禁止の条例が可決されて、ジャップ発狂中wwwww


#73 [匿名さん] :2019/12/14 20:02

>>68
お前いらんに金払ってこい!クソ貧乏人が


#75 [匿名さん] :2019/12/14 20:02

>>68
頼むから*よ


#84 [匿名さん] :2019/12/14 20:11

>>73
>>75
悔しいの?


#88 [匿名さん] :2019/12/14 20:14

おい!*日本👊
おまえらが払え😡
めいれいだ💢


#93 [匿名さん] :2019/12/14 20:16

>>88わかりました。


#96 [匿名さん] :2019/12/14 20:18

>>88
悔しくてたまらないのか🤣


#97 [匿名さん] :2019/12/14 20:18

>>88
ウンコキムチと犬肉売って払え*民族


#98 [匿名さん] :2019/12/14 20:18

>>88
猿でもわかるように説明して。
なんで日本が韓国が輸入した原油の金を払わないといけないの?