成宮君久々見た!逃げる様に海外行っちゃったけど💧少し毛が薄くなった?パッと見、本当歌丸さんに見えますね😀所でなぜこの写真をアップしたのだろう???

NO.7995681 2019/12/02 18:18
成宮寛貴、ヘアカラー中の姿に驚きの声「一瞬、歌丸さんかと…」
成宮寛貴、ヘアカラー中の姿に驚きの声「一瞬、歌丸さんかと…」
 元俳優の成宮寛貴(37)が28日、自身のツイッターを更新。

自撮写真を公開し、多くのファンから反響が寄せられている。

 成宮といえば先日、「さて、月曜日のミーティング終了!寒くなってきたね」とコメントを添え、自撮り写真を公開。

白色ニットのタートルネックを着こなしたニッコリ微笑む成宮がうつっている。

このツイートにたいしリプライ欄には「やっぱりナリは王子様」「あまりにもかっこよすぎる登場で動悸がするょ」などの、絶賛の声が殺到し話題となったばかり。

 そんな成宮、今回の投稿には「Maintenanceday#maintenancehairstyle」などとコメントを添え、一枚の写真を公開した。

写真には、美容室の鏡の前で足を組み椅子に座っている成宮が写っている。

髪の毛と眉毛にはカラー剤やブリーチがついている。

 そのため、白髪のように見えたのか「なり爺ですね」「どこのおじいちゃんかと思った」「一瞬、歌丸さんかと思った」「所さんかと思った」というようなコメントが寄せられていた。

 髪の毛についているのもブリーチ剤だとすれば、ガラッと雰囲気がかわりそうだ。

ニューヘアーお披露目まで楽しみに待ちたい。

【日時】2019年12月02日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】


成宮 寛貴(なりみや ひろき、1982年9月14日 - )は、日本の俳優。東京都出身。トップコートに所属していた。 2000年に、オーディションを経て宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューした。この時は、「平宮博重」名義で出演していた。翌2001年に『溺れる
38キロバイト (4,944 語) - 2019年11月29日 (金) 07:50



(出典 taishu.jp)


成宮さん ストーリー

(出典 Youtube)