林眞須美死刑囚は子供の事何も思わなかったんでしょうか。何故自分の事しか考えれなかったのか。両親は殺人で逮捕。当時10歳だった息子さんは絶望に明け暮れてたでしょう。それでも虐めに耐え続けて生きてきた林さんの精神力は半端ないです。尊敬に値します。

NO.7990168 2019/11/30 14:42
「もう逃げない」“和歌山カレー事件”林眞須美死刑囚・長男の壮絶すぎる半生
「もう逃げない」“和歌山カレー事件”林眞須美死刑囚・長男の壮絶すぎる半生
1998年7月25日に発生した和歌山毒物カレー事件(夏祭りの屋台のカレーに毒物が混入され、4人が死亡、63人が急性ヒ素中毒となった事件)で逮捕・起訴された林眞須美死刑囚。林眞須美死刑囚の長男・林さんは当時10歳だった。林さんは、両親が逮捕された日のことを今でも鮮明に覚えているという。

SHELLYがMCを務める『Wの悲喜劇〜日本一過激なオンナのニュース〜』(AbemaTV ※毎週土曜21時から放送中)は、『ある日突然、犯罪加害者家族になりました。』が今回のテーマ。“犯罪加害者”の家族が、これまでの過酷な体験を赤裸々に明かした。

「父親と母親がそれ(=カレー事件)以前に保険金詐欺をやっていて、逮捕された」と話す林さん。林眞須美死刑囚は、1998年12月にカレー事件で再逮捕された。

逮捕前からも疑惑の目を向けられていた林さんの自宅には、事件発生直後からマスコミが押し寄せていた。マスコミに向けてホースで放水している林眞須美死刑囚の姿が有名だが、林さんは「ホースで水を撒いてるだけが母親じゃないよって伝えていきたい」と声を震わせた。

「実子から見て林眞須美死刑囚はどのような母親であったか」という質問に、林さんは「教育熱心で..



【日時】2019年11月30日 07:30
【ソース】AbemaTIMES
【関連掲示板】





#27 [匿名さん] :2019/11/30 14:57

>>0
逃げてんじゃん
顔かくして


#34 [匿名さん] :2019/11/30 15:00

>>0
詐欺テクは一子相伝済みだろうから犯罪を犯さないことを祈ります


犯罪するに3000点


#53 [匿名さん] :2019/11/30 15:08

>>0この息子だって、マスミが保険金詐欺で得た金で贅沢三昧してたんだぜ


#1 [匿名さん] :2019/11/30 14:43

長男は気の毒


#12 [匿名さん] :2019/11/30 14:51

>>1
どこがやねんカス
幼少期は散々詐欺で得た金でいい生活してた癖に


#2 [匿名さん] :2019/11/30 14:44

子供達は悪くないやろ


#8 [匿名さん] :2019/11/30 14:49

>>2
娘が入れた説があるからね


#7 [匿名さん] :2019/11/30 14:49

これで、冤罪だったら最悪だと思う。もし、近所の住人にハメられたのだとしたら。嫌われてたらしいから。


#16 [匿名さん] :2019/11/30 14:53

>>7
もう死刑でいいじゃん


#18 [匿名さん] :2019/11/30 14:53

>>7
バカかオメーは


#13 [匿名さん] :2019/11/30 14:52

部落チョンの末路


#49 [匿名さん] :2019/11/30 15:05

>>13
やはりそうだったか


#64 [匿名さん] :2019/11/30 15:15

>>13
それらしいな


#73 [匿名さん] :2019/11/30 15:19

>>13
全国各地で必ずこういう事件が起きる


#79 [匿名さん] :2019/11/30 15:21

>>13
近づくな 近づけるな
てことかな


#85 [匿名さん] :2019/11/30 15:23

>>13
奈良の引っ越しおばさんも
その被害者だとネットで炎上した時があった


#93 [匿名さん] :2019/11/30 15:28

>>13
大当たり 毒を使うのは和歌山だけじゃない
そんな噂がほんとうなら嫌だね


#15 [匿名さん] :2019/11/30 14:52

引っ越しオバサンと今だにダブってしまう


#25 [匿名さん] :2019/11/30 14:55

>>15
引っ越して


#29 [匿名さん] :2019/11/30 14:58

>>15
奈良の引っ越しおばさん
気のどく かわいそうだったね


#45 [匿名さん] :2019/11/30 15:04

>>15
そうかの勧誘トラブルの被害者で有名になったね


#23 [匿名さん] :2019/11/30 14:54

仮面してる時点で逃げとるやろコラ😂


#30 [匿名さん] :2019/11/30 14:59

>>23
わろた(笑)


#42 [匿名さん] :2019/11/30 15:03

懐かしい事件だったな
最近はこんな事件はもう出てこないかもと思ったら、例の京都アニメの放火事件があったなあ
でもあのバカの名前はもう忘れてしまったよ


#46 [匿名さん] :2019/11/30 15:04

>>42
一行目の日本語がおかしい


#65 [匿名さん] :2019/11/30 15:15

忘れたい遺族もいるんだから、蒸し返すな アホ息子


#69 [匿名さん] :2019/11/30 15:17

>>65
あんたは優しいな


#66 [匿名さん] :2019/11/30 15:16

早く死刑執行しろよボケ!


#80 [匿名さん] :2019/11/30 15:21

>>66
あんたは優しいな


#67 [匿名さん] :2019/11/30 15:16

この事件、娘が混入したのをお母さん(林ますみ)がかばってるらしい


#75 [匿名さん] :2019/11/30 15:20

>>67
娘って当時何歳なん?


#70 [匿名さん] :2019/11/30 15:18

カレーにも謝れ‼️


#77 [匿名さん] :2019/11/30 15:20

>>70
{キレンジャーも


#72 [匿名さん] :2019/11/30 15:19

カレーにヒ素入れたのは、娘からヒ素の事を聞かれたマスミがカレーのスパイスだよ。と言い、持って行ってないヒ素を丁寧にカレーのルーに混ぜた娘が、真の犯人だと疑われてるんだよな。
まぁ、マスミが保険金殺人で数人*た事は事実だが。


#78 [匿名さん] :2019/11/30 15:21

>>72
中卒かな?


#81 [匿名さん] :2019/11/30 15:21

>>72
国語1だったろ?


#89 [匿名さん] :2019/11/30 15:25

>>72
従業員にも保険金目的で
ヒ素入り牛丼食わしてるしな
何人*てるのかわからん