『戦慄かなの』母親の虐待 



ズバッと辛口の戦慄かなのちゃん。
生い立ちを暴露し、更に人気上昇中!
この子の話は私も好きです!!!




<関連する記事>



母の虐待、少年院出身の過去…すべてをさらけ出して。戦慄かなの・20歳の覚悟 母の虐待、少年院出身の過去…すべてをさらけ出して。戦慄かなの・20歳の覚悟
…「私、ビリギャルよりもビリですから。少年院の中でも一番の問題児だったんで(笑)」少年院出身アイドル、戦慄かなの。普通だったら隠したくなるような過去を、彼女はあえてさらけ出して勝負する。母親から虐待を受…
(出典:エンタメ総合(BuzzFeed Japan))

戦慄かなの、幸せいっぱいの山里亮太に「捨てられてからが山ちゃんの真骨頂」 戦慄かなの、幸せいっぱいの山里亮太に「捨てられてからが山ちゃんの真骨頂」
…対して、戦慄が辛口のコメントを送った。司会の田中裕二(爆笑問題)から「戦慄かなのちゃん、『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で、いろいろと(山里と)…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))

<関連する画像>




(出典 irohanihohoho.com)

(出典 i.ytimg.com)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


saki
@10M02_8

@b6JPS8UV6LeF0FO 生うどんっていうユニット組んでたの?!?この子も可愛いけどは戦慄かなのちゃんも好きかなぁ〜〜!

2019-11-12 09:39:10

(出典 @10M02_8)

かへ♡ヲレ
@kahewore

吉田豪と戦慄かなの 厄介なカメラマン問題を語る https://t.co/GCE5XwI1ed「Twitterはクズなカメラマンにとって結構パラダイスみたいなところがある」

2019-11-12 09:32:53

(出典 @kahewore)