芸能の門番

主に芸能、ニュース記事一覧。時には変わった出来事や芸能界の裏情報、伝えたいことなどを配信。日によって変わりますが、一日10記事ほど更新します。


    驚きの料理!面白すぎる(笑)



    (出典 talko-media.jp)


    魔界の食べ物やら溶岩の様な食べ物???が勢揃いです😀見てて楽しいです🤩

    なんでそうなった?Twitter発「謎の料理」画像に笑っちゃう!

    2019-12-19 16:49:08(27772 view)

    毎日の食卓を飾るいろいろな「料理」。ツイッターでは、びっくりするような「謎の料理」画像がいろいろと報告されています。Twitter発「謎の料理」画像をまとめました。


    (出典 matome.naver.jp)




    一言だけ!ホテルでしなさい!以上!

    NO.8023855 2019/12/14 08:25
    トゥクトゥクで性交?動画拡散で批判殺到の乗客は日本人グループか? タイ
    トゥクトゥクで性交?動画拡散で批判殺到の乗客は日本人グループか? タイ
    2019年12月13日にFacebookユーザーのKhun-Khachenさんが投稿した動画は、あっという間に20万回再生に達しましたが、多くの批判を集め削除されました。

    その動画とは、バンコクでトゥクトゥクに乗った5人(男性3人と女性2人)を映したのもので、そのうちの男女1人づつが、性交を行っているように見えるものです。

    この動画が投稿されると、仏教国であるタイには相応しくない行動であると批判が殺到。このグループについて警察は調査をするべきだとの意見も多くありました。

    なお動画のトゥクトゥクの運転手によると、5人の乗客はパッポン通りから乗車した日本人。実際に性交はしておらず、酔ってふざけていただけ。女性が下着をつけていないように見えるとのコメントもありましたが、実際には下着もつけていたとのことです。
    【日時】2019年12月14日
    【提供】タイランドハイパーリンクス



    (出典 sixsamana.com)





    #11 [匿名さん] :2019/12/14 08:35

    >>0
    日本人じゃなく在日だろ


    #1 [匿名さん] :2019/12/14 08:25

    ザイニチか


    #7 [匿名さん] :2019/12/14 08:31

    <<ので、そのうちの男女1人づつが、成功を行っているように見えるものです。

    またキモ親父のタイランドハイパーリンクスか。

    >>1人づつが、成功を行っている
    ↑☝↑☝
    づつ???? 成功を行う? 相変わらずイミフなんですけどw


    #25 [匿名さん] :2019/12/14 08:54

    一部のバカ日本人がタイで〇〇〇〇買ったりして捕まってるからなwそいつらのせいで悪いイメージもってるタイの人達もいるだろうね!


    #26 [匿名さん] :2019/12/14 08:57

    >>25
    欧米の裕福なやつらなんて一人で何人も買ってはべらかして王様かなんかのていだぞ


    #56 [匿名さん] :2019/12/14 13:44

    日本男子、裸になってはいけない砂浜で裸に
    現地人に一発ノックアウトw
    ユーチューブにてw


    #59 [匿名さん] :2019/12/14 15:42

    >>56
    あれも在日だってよ


    #58 [匿名さん] :2019/12/14 14:30

    実際は、
    日本人かどうか確認していない。
    性行為はしていない。
    いい加減な情報で数字を取る詐欺師のタイランドハイパーリンクス。
    日本語もあやふや。


    #61 [匿名さん] :2019/12/14 16:01

    >>58
    あれは100%日本人の騒ぎ方。
    奇声をあげたら世界一うるさいのが日本人。


    #63 [匿名さん] :2019/12/14 17:41

    >>61
    お前はチョンの号泣ババアの存在を知らんのか?
    チョンが世界一騒ぎ立てるクソ民族だぞ!


    #65 [匿名さん] :2019/12/14 18:06

    >>61
    アイグー!アイグー!


    #67 [匿名さん] :2019/12/15 03:42

    倭猿ジャップは人類の恥だな!


    #73 [匿名さん] :2019/12/15 05:52

    >>67
    その前にヲマエが恥だ(笑)


    #71 [匿名さん] :2019/12/15 05:46

    その動画とは、バンコクでトゥクトゥクに乗った5人(男性3人と女性2人)のもので、そのうちの男女1人づつが、成功を行っているように見えるものです。
    意味が分かりません


    #72 [匿名さん] :2019/12/15 05:51

    >>71
    日本人成り済ましチョン公だろw


    #76 [匿名さん] :2019/12/15 09:32

    >>72
    慰安婦性奴隷の子孫日本人だろ
    どこでもやる*日本人





    昔から気にはなってましたが、食べるときに困らないのかが気になる😀💧

    NO.8031817 2019/12/17 12:45
    槇原敬之の歯がヤバイと話題
    槇原敬之の歯がヤバイと話題
    フジテレビFNS歌謡祭に出演した槇原敬之。

    以前から歯を治すと声が変わるため触らないと言われていたが、溶けてボロボロに劣化している模様。

    クイーンのフレディ・マーキュリーが出っ歯を治さなかったのと同じ理由で矯正、ケアしないのか。

    とはいえ、人は見た目。

    天は二物を与えず、見た目でかなりの損失人生なのは確実だったようだ。

    【日時】2019年12月17日 12:30
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    槇原 敬之(まきはら のりゆき、1969年(昭和44年)5月18日 - )は、日本のシンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家。 現在の所属レコード会社(レコードレーベル)はBuppuレーベル。公式ファンクラブは「Smile Dog」。身長176cm。独身。血液型はO型。
    37キロバイト (3,903 語) - 2019年12月10日 (火) 05:33



    (出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)





    #63 [匿名さん] :2019/12/17 13:19

    >>0
    これくっきーやん


    #64 [匿名さん] :2019/12/17 13:19

    >>0
    怖い時代ですね
    ハゲにハゲ
    身障者にカタワ
    平気で言うてる様なモンですよ


    #9 [匿名さん] :2019/12/17 12:50

    神経質な人間は差し歯にしないほうが良い

    噛む感覚、口の中の感覚、しゃべった時の発音がすべて変わる

    俺もわざわざ60万もまけて前歯6本をキレイに差し歯にしたけど、発音も変わっちゃったし、挙句の果てに無脳なアホ女歯医者が下手*で差し歯の根本から最近が入る歯根が死に結局また金かけてやり直したからな

    多少見た目は悪いけど、健康な歯なら差し歯なんてしないほうがいい

    差し歯は、しょせん歯医者の金儲けでしかない


    #14 [匿名さん] :2019/12/17 12:53

    >>9
    バカ過ぎてウケる(笑)
    マヌケめ


    #18 [匿名さん] :2019/12/17 12:54

    >>9
    梅宮辰夫はさすがに哀れだったな


    #27 [匿名さん] :2019/12/17 12:56

    >>18
    梅宮辰夫は総入れ歯じゃないか?


    #13 [匿名さん] :2019/12/17 12:53

    彼に歯が当たって痛がられるからだろ。


    #16 [匿名さん] :2019/12/17 12:54

    >>13
    www同感


    #23 [匿名さん] :2019/12/17 12:54

    差し歯?
    今どき貧乏すぎる治療で草
    インプラントしろよ、


    #29 [匿名さん] :2019/12/17 12:56

    >>23

    お前がアホ

    インプラントはまだまだ発展途上の治療だよ

    近所の歯医者でお爺ちゃんが数百万かけてインプにしたけど、結局老人だから骨そのものがもろくて全部抜け落ちたなんて話も聞いた

    歯医者は金儲けだから何でもやるゴミだから気をつけなさい


    #26 [匿名さん] :2019/12/17 12:55

    さんまみたいに1000万で総インプラントすればいいのに


    #31 [匿名さん] :2019/12/17 12:56

    >>26
    毎年メンテナンスで50万かかる


    #45 [匿名さん] :2019/12/17 13:05

    このスレを見た人は得だと思う

    俺は同級生2人が歯医者

    ちなみに全然関係ないけど、元カノの家も歯医者

    そんな彼らから聞いた情報を今回は無料で提供しよう

    そもそも差し歯やインプラントなんて、医者の金儲け

    事故等で欠損した歯を補う為にはインプラントしかないが、それ以外は無駄

    要するに、まだ顎も骨も歯も柔らかい子供の頃にちゃんとした歯科矯正をすれば良いんだよ

    少しお金はかかるけど、将来何度も差し歯をやり直したり、インプラントに多額の金をかけるくらいなら子供のうちにやっておいたほうがいい

    俺も小学生の頃矯正したし、うちの子供は十分歯並びキレイだけど嫁が将来のことを気にしてわざわざ歯科矯正した

    同級生の姉が歯列矯正をしたら、国内線のCAから海外線のCAに格上げになったという事実もある

    歯並びは親の教育が出る!とまで言われるくらいだから、社会に出て就職する前にキレイにしたほうがいい

    最後まで読んでくれてありがとう


    #47 [匿名さん] :2019/12/17 13:06

    >>45
    俺は*まで読んだ


    #48 [匿名さん] :2019/12/17 13:09

    >>45
    *ですってところまで読んだ


    #50 [匿名さん] :2019/12/17 13:10

    >>45
    無駄な投稿ありがとう
    あのね、インプラントでもクラウンでも何でもええんだよ
    よく考えてやらなかったお前やじいさんがアホなだけ
    強制じゃあるまいし
    後悔するっていうにはお前が勉強不足なだけだよ
    歯は大事なことだよ
    ノウタリン


    #60 [匿名さん] :2019/12/17 13:16

    >>52
    お前は話が長い!


    #51 [匿名さん] :2019/12/17 13:11

    >>45
    ニートで*ですってとこまで読んだ


    #52 [匿名さん] :2019/12/17 13:12

    >>50

    お前と違って俺は金が余ってたからな

    俺がやってもらった女の歯医者も同級生で、客が少なくて可哀想だったから60万くらいお布施してやったんだよ

    まぁもちろんスケベが条件だったけどな

    ふはははははははは〜(笑)


    #49 [匿名さん] :2019/12/17 13:09

    *でもやってんじゃない
    *やシンナーは歯を溶*し肌ボロボロにさせるから


    #54 [匿名さん] :2019/12/17 13:12

    >>49
    昔捕まったよね


    #57 [匿名さん] :2019/12/17 13:14

    *肉便器は、歯槽膿漏の俺とでも喜んでデープキスをする!
    *肉便器は間違いなく人間のド底辺w


    #61 [匿名さん] :2019/12/17 13:18

    >>57
    そりゃ抗生物質飲んでりゃ歯周病になる前にすぐ治るからな
    金払わずにそれやってるならまだしも肉便器に金払ってデカい面してるのは最底辺同士お似合いだぜ


    #59 [匿名さん] :2019/12/17 13:16

    昭和に生まれたおっさん共は、母親や祖母からチュッチュッされまくった世代

    そのせいで大人の口内から細菌が入り子供が虫歯に・・

    *な親はちゃんと歯磨きしなさい!と言うが、その虫歯の理由は親のせいなんだよ


    #65 [北島康介] :2019/12/17 13:20

    >>59
    何も言えね〜。


    #72 [匿名さん] :2019/12/17 13:22

    >>59ピロリ菌も感染してるよ


    #62 [匿名さん] :2019/12/17 13:19

    毛もない、歯もない、金もない


    #66 [匿名さん] :2019/12/17 13:21

    >>62
    大丈夫! おまえには優しさがある


    #67 [匿名さん] :2019/12/17 13:21

    シャブ食い過ぎで溶けたんか?


    #70 [匿名さん] :2019/12/17 13:22

    >>67
    しゃぶしゃぶし過ぎた!


    #78 [匿名さん] :2019/12/17 13:30

    俺の友達はここだけだからな!


    #79 [匿名さん] :2019/12/17 13:30

    >>78
    悲しいな😢


    #86 [匿名さん] :2019/12/17 13:38

    においはどうだろう?

    ウンコのニオイかな?

    カンジダ菌がわきまくるよね


    #87 [匿名さん] :2019/12/17 13:40

    >>86
    オエッ🤮🤮🤮


    #90 [匿名さん] :2019/12/17 13:44

    >>86
    その面で得体のしれんポエムなんてよく書けるな

    ゾンゾンするわ


    #91 [匿名さん] :2019/12/17 13:46

    歯がない奴は信用ない
    調子よかったり
    うそつきが多い


    #92 [匿名さん] :2019/12/17 13:48

    >>91
    自分の事やん(笑)


    #93 [匿名さん] :2019/12/17 13:49

    >>92
    はいはい





    反日感情を生徒に植え付けても、何の利益にもなりません。それより、日本のメディアに答えてくれた金花浪君。韓国社会で無事に生活できるのでしょうか。心配です😟

    NO.8033953 2019/12/18 10:01
    「日本は敵、北朝鮮は友!」 韓国“反日教育”の実態を現役高校生が暴露!
    「日本は敵、北朝鮮は友!」 韓国“反日教育”の実態を現役高校生が暴露!
    「僕たちが通う仁憲高校では、反日行為の強要が日常的に行われてきました。先生たちは社会通念上、決して許されないことを言っても、それが反日を煽るものであれば、全て正しい教育であるかのように振る舞ってきた。仁憲高校は教師の支配下にある、『反日マシーン養成所』なのです」

    こう語るのは韓国・ソウル市にある仁憲高校3年生の金花浪君だ。10月23日、生徒たちが「反日行為を強要された」として仁憲高校の「反日教育」を批判する会見を開き、韓国内でも大きな話題を呼んだ。

    今回、同校3年生で、生徒たちが立ち上げた団体「仁憲高校学生守護連合」の代表である金花浪君とスポークスマンの崔仁鎬君の二人が初めて日本メディアの取材に応じ、弁護士同席のもと、反日教育の実態を赤裸々に語った。

    反日スローガンを叫べ!
    彼らが会見を開くきっかけとなったのは10月17日に校内で開かれたマラソン大会だった。教師が生徒に対し、「安倍自民党は滅亡する!」、「日本の経済侵略に反対する!」など反日スローガンを叫ぶことを強要したという。

    崔 反日スローガンの書かれたポスターを持たされ、大声で叫べと言われ、生徒たちは従わざるをえなかったのです。

    ..



    【日時】2019年12月18日 06:00
    【ソース】文春オンライン
    【関連掲示板】



    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)





    #5 [匿名さん] :2019/12/18 10:03

    >>0
    異常だな


    #12 [匿名さん] :2019/12/18 10:09

    >>0

    一言



    アホ!


    #29 [匿名さん] :2019/12/18 10:14

    >>0反日教育を日本で教える朝鮮学校


    #38 [匿名さん] :2019/12/18 10:18

    >>0
    だからなんだよ?
    今更すりよってくるなよ*チョン


    #55 [匿名さん] :2019/12/18 10:27

    >>0
    こういう話をいちいち日本のメディアに流してなにがしたいの?
    「あー韓国人にも日本が好きな人がいるんだ〜」とか言ってほしいの?

    朝鮮人のそういうところが気色悪いんだよ


    #3 [匿名さん] :2019/12/18 10:03

    そうそう
    どんどん日本を嫌いになって
    国交断絶まで互いに頑張ろう


    #7 [匿名さん] :2019/12/18 10:05

    >>3 国交省の仕事だね


    #13 [匿名さん] :2019/12/18 10:09

    ザマァジャップ


    #26 [匿名さん] :2019/12/18 10:12

    >>13
    ザマァァァチョンコロ


    #30 [匿名さん] :2019/12/18 10:14

    >>13
    北はお前らを友とは思っていない。(笑)


    #14 [匿名さん] :2019/12/18 10:09

    *ジャップは戦犯者

    誇り高き大韓民国が

    侵略戦争終結させた


    #23 [匿名さん] :2019/12/18 10:12

    >>14
    またでたなクソ野郎!!


    #28 [匿名さん] :2019/12/18 10:13

    >>14
    今年一番のお笑いネタだwwwwwwwwwww
    終結させただってwwwwwwwwww
    アホだwwwwwww
    見世物小屋ができるほどのアホだwwwwwwww


    #34 [匿名さん] :2019/12/18 10:16

    >>23
    それいいすっね!ww


    #35 [匿名さん] :2019/12/18 10:16

    >>14
    誇り←❌
    埃←⭕
    チョウセンヒトモドキに誇りなんてあるわけねぇだろ。
    人間の真似してんじゃねぇよウンコ寄生虫。


    #42 [匿名さん] :2019/12/18 10:21

    >>14
    敗戦国の奴隷民族(笑)


    #36 [匿名さん] :2019/12/18 10:17

    反日大賛成
    もっとやりましょう🎵
    日本人は臭くて汚い韓国人が大嫌いですから


    #48 [匿名さん] :2019/12/18 10:24

    >>36
    日本人が口臭いからロッテが恋人になってやったんだろ


    #51 [匿名さん] :2019/12/18 10:25

    >>48
    不要


    #60 [匿名さん] :2019/12/18 10:28

    >>48
    お前らチョンは息がウンコ臭いのがわからんのか!
    出て行けチョンコ野郎💩


    #37 [匿名さん] :2019/12/18 10:18

    韓国人は一生日本を恨んでウジ虫のように*まみれで*のが定め


    #41 [匿名さん] :2019/12/18 10:21

    >>37
    同列にされるウジ虫が気の毒だ・・・


    #39 [匿名さん] :2019/12/18 10:19

    ザマァジャップ


    #43 [匿名さん] :2019/12/18 10:23

    >>39
    どこがザマァなのかさっぱり分からない。
    ホワイト取られただけでパニックの死にかけチョウセンヒトモドキさん、どういうことなのかな?


    #46 [匿名さん] :2019/12/18 10:24

    >>39
    なにが?


    #83 [匿名さん] :2019/12/18 10:36

    >>39
    他人の気持ちが理解できないADHD(発達障害)
    朝鮮DNAで遺伝、感染、発症・・・残念人種


    #44 [匿名さん] :2019/12/18 10:23

    大韓民国の下にある国が日本
    日本は縮こまって
    働け


    #47 [匿名さん] :2019/12/18 10:24

    >>44
    日本人が怖くて息を*て日本に寄生する
    負け犬ヘタレ在日(笑)
    帰ればいいのに(笑)


    #52 [匿名さん] :2019/12/18 10:26

    レスしてないで
    *ジャップ
    しっかり働け
    昼休みまでまだまだだぞ


    #56 [匿名さん] :2019/12/18 10:27

    >>52
    ゴミは黙ってろ!


    #61 [匿名さん] :2019/12/18 10:29

    ここにいる大ばかもの 北朝鮮状況 台湾状況 みんな日本が悪いことしたからだよ もっと歴史を勉強しろ


    #72 [匿名さん] :2019/12/18 10:32

    >>61
    でたでた!歴史歪曲のウリナラが!!

    おまえこそきちんと勉強しろやボケが


    #63 [匿名さん] :2019/12/18 10:29

    日本猿は今日も頭にウジがわいてるな


    #67 [匿名さん] :2019/12/18 10:31

    >>63
    さっさと国へ帰れゴミ野郎!!


    #75 [匿名さん] :2019/12/18 10:34

    侵略戦争で
    多くのアジア人虐*た
    日本人だってこと
    お前ら知ってるのか!


    #80 [匿名さん] :2019/12/18 10:35

    >>75
    *な洗脳教育された
    チョンコロ韓国人
    韓国人は*チョン


    #82 [匿名さん] :2019/12/18 10:36

    >>75
    アホか?元々白人による迫害から独立するために戦ったのが日本民族だ!!お前は、幼稚園からやり直せやクソボケ!!


    #89 [匿名さん] :2019/12/18 10:37

    >>75
    そのアジアの人間に
    一番嫌われてる負け犬バカチョン(笑)
    何やったの?(笑)


    #97 [匿名さん] :2019/12/18 10:39

    >>75
    どこを侵略したのか具体的に言ってみな。
    そのアジア人とやらはどこの国の人の事を言ってるのか言ってみな。


    #79 [匿名さん] :2019/12/18 10:35

    誇り高き大韓民国

    愛国心

    宇宙一


    #85 [匿名さん] :2019/12/18 10:36

    >>79

    大便民国な


    #91 [匿名さん] :2019/12/18 10:38

    >>79
    帰れば?


    #94 [匿名さん] :2019/12/18 10:38

    >>79
    盗人猛々しい犯罪超エリート国家大貧民国
    売春、強*、窃盗、強盗は無形文化遺産


    #96 [匿名さん] :2019/12/18 10:39

    >>79
    惨めな大便民国の韓国人
    世界一の劣等劣悪*愚民の韓国人
    厚顔無恥の*愚民の韓国人
    *チョンコロ喚け😄😄😄


    #81 [匿名さん] :2019/12/18 10:35

    一人負け


    #90 [匿名さん] :2019/12/18 10:38

    >>81
    お前ら底辺生保が足を引っ張っているから!とっとと帰れや


    #87 [匿名さん] :2019/12/18 10:37

    こそ泥日本人棒で叩けば大人しくなる


    #92 [匿名さん] :2019/12/18 10:38

    >>87

    それ朝鮮人だからなww





    「きゃりーぱみゅぱみゅ」小児性愛との事ですが、男だと通報レベルにです💧日本では女性の小児性愛OKなのでしょうか?彼女は何故自ら広言したのでしょう。。。

    NO.8033400 2019/12/18 00:40
    きゃりーぱみゅぱみゅ 海外での「小児性愛者認定」で「世界展開に暗雲」
    きゃりーぱみゅぱみゅ 海外での「小児性愛者認定」で「世界展開に暗雲」
     12月9日、スマホ決済サービス「メルペイ」による「渋谷キャッシュレスプロジェクト」の一環として「ストロベリーフェチ原宿竹下通り店」の1日店長に就任したきゃりーぱみゅぱみゅ。2011年8月にミニアルバム「もしもし原宿」でメジャーデビューして以来、「原宿Kawaii文化」のアイコンとしての地位を確立した。

     これまで4度のワールドツアーを敢行し、海外での知名度も高い彼女だが、今後の世界展開の障壁ともなりかねない事態に見舞われている。

     発端となったのは海外在住と思しきツイッターユーザーが12月14日に英語で投稿した「きゃりーぱみゅぱみゅが『小児性愛者』であることを知らせなければいけないのは気が重い」(意訳)と切り出したツイート。

     このツイートで同ユーザーは、2012年4月にきゃりーが同じ事務所に所属する当時12歳の男性ダンサー「P→★(ぴー)」に対して「性的な思惑での接触」を行っていたとする「証拠メッセージ」のスクリーンショットを添付。このメッセージできゃりーぱみゅぱみゅは「P→★」に「今日は一緒に寝ようよ〜」などと綴っている。

     この告発は大きな反響を呼び17日現在では5000に迫るリツイートと1万を超える「いいね..



    【日時】2019年12月17日
    【ソース】Re:GEINOU



    (出典 pbs.twimg.com)





    #18 [匿名さん] :2019/12/18 00:54

    >>0
    そこら辺のグズ女と変わらん
    って事か


    #21 [匿名さん] :2019/12/18 00:59

    >>0
    そういう意味な訳ねーべよアホか


    #73 [匿名さん] :2019/12/18 02:30

    >>0
    竹村桐子


    #2 [匿名さん] :2019/12/18 00:41

    1コメげったーロボマシーーーーーン変身\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?お前ら楽勝〜


    #6 [匿名さん] :2019/12/18 00:42

    >>2
    😨😨😨


    #8 [匿名さん] :2019/12/18 00:46

    顔はいいけど性的魅力はイマイチだよな


    #10 [匿名さん] :2019/12/18 00:48

    >>8
    顔もイマイチだろwwww
    女の化粧を知らんのか?www


    #14 [匿名さん] :2019/12/18 00:50

    男女逆の立場ならロリコン*で非難される


    #17 [匿名さん] :2019/12/18 00:53

    >>14
    エステ*犯の韓国人並みの扱い受けるよな


    #19 [匿名さん] :2019/12/18 00:55

    しゃぶったんかな?


    #23 [匿名さん] :2019/12/18 01:01

    >>19
    当たり前でしょ❗️
    一滴残らずGOKKUNでしょ‼️


    #27 [匿名さん] :2019/12/18 01:03

    僕のお*もぱみゅぱみゅされそうです><


    #30 [匿名さん] :2019/12/18 01:14

    >>27
    きゃ❤


    #48 [匿名さん] :2019/12/18 01:39

    アウトー


    #50 [匿名さん] :2019/12/18 01:42

    >>48
    思ったよりガチ臭くて草ww


    #52 [匿名さん] :2019/12/18 01:54

    >>48
    これってきゃりー側からのLINE流出?


    #53 [匿名さん] :2019/12/18 01:55

    >>52言い寄られた側だね


    #99 [匿名さん] :2019/12/18 03:58

    >>48
    キモ杉内


    #56 [匿名さん] :2019/12/18 02:00

    海外ロリ系で売ってるきゃりーが実はショタ

    もうコレ分かんねーな


    #59 [匿名さん] :2019/12/18 02:05

    >>56
    可愛いからロリでも許してね
    お願い🙏


    #61 [匿名さん] :2019/12/18 02:07

    >>59
    ワイが許しても海外勢が許さへんのやで


    #58 [匿名さん] :2019/12/18 02:03

    小児性愛者というより母性本能が強いんじゃないの、つまり子供が欲しいって事だと


    #62 [匿名さん] :2019/12/18 02:08

    >>58
    そうであっても自分の子供でしないと
    他人の子供にするのはダメ気持ち悪い


    #63 [匿名さん] :2019/12/18 02:08

    (● ●)←キャリーの鼻


    #64 [匿名さん] :2019/12/18 02:09

    >>63
    ワロタw


    #80 [匿名さん] :2019/12/18 02:38

    児童虐待ババア*


    #81 [匿名さん] :2019/12/18 02:41

    >>80通報しました。
    逮捕されますよ。


    #83 [匿名さん] :2019/12/18 02:46

    将来を誓った恋人関係なら良いだろ。
    若くないとダメって次々*変えてたらダメだろうけど。大人に成る前の*が好きなんかな?


    #88 [匿名さん] :2019/12/18 03:04

    >>83
    犯罪そのもの


    #84 [匿名さん] :2019/12/18 02:48

    雑誌のグラビアでAKBの誰かも問題になった様に海外では若いからとか女だからとか通用せんのよね


    #91 [匿名さん] :2019/12/18 03:08

    >>84
    当たり前田


    #85 [匿名さん] :2019/12/18 02:51

    きゃろらいんちゃろぽっぷ竹村桐子

    長いふざけた名前だな


    #86 [匿名さん] :2019/12/18 02:57

    >>85
    もう少し調べて書き込んでw
    違うだろwww


    #92 [匿名さん] :2019/12/18 03:11

    >>85
    エロ本の人が小児性愛者?!




    このページのトップヘ